忍者ブログ
Genki@BlieAN
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、名古屋UP SETでライブやってきましたー。
更新がかなり遅くなりましたが…。どうも、Genkiです。

その名古屋でのライブですが、BLACK BORDERSとライブだったのです。
ドラムが…。以前、橋本塁さん主催イベント「SOUND SHOOTER」の際にお会いした、川西さんなのです!!!!現ユニコーンのドラマーの、川西さんです。またお会いすることができました。
素直に、嬉しかったです。リハからプレイ見させてもらいました。かっこよかったです。あのスティックでケツ叩かれたいです。マゾではありませんが、目の前で見れたので興奮しました。

打ち上げもご一緒させていただいて、ありがとうございました!!!!

4524a7b0.jpeg写真まで一緒に撮らせていただきましたー。
この日はライブ前に手羽先も食べたので、本当色んな意味で満腹でした。
まぁ、世界のやまちゃんの手羽先でしたが、名古屋で食べれば更に美味しいもんです。そんなもんです。

次は、横浜でライブです。
何気に横浜でライブする機会って少ないので、横浜の方は是非観に来てくださいねー!!!!
でハでハ!!!!
PR
b3b7cd27.jpeg稲毛K's Dream!!!!
楽しみにしていました、この日を。
Sugar Baby Doll、越谷ぶりでしたが、相変わらず殺気だったステージで楽しめました。
ジャズネコ、本当かっこいい。ビシバシ色んなもんが伝わってきました。
GNOSIS、リハで耳がぶっ壊れそうだったので、楽屋から見てました。階下からの振動がすごかった笑
NERVANA(写真)、半端無い。さすがNERVANA。かなりNIRVANAでした。演奏すごかった。普通にかっこいいっていう衝撃。最初から最後まで見ごたえがありました!!!!

BlieANはといいますと、NIRVANAのbreedという曲をカバーをしました。かっこいい曲をやると、必然的にテンションがあがりますねー。っていっても、カバー曲をしたのは、BlieANとしては初でしたけど。本当楽しかった!!!!俺のLudwigも、渋谷CYCLONEに続き、第二段の出番でした。さ、Ludwigばんばん出していこう!!!!
やってきました。渋谷CYCLONE。燃え尽きました。
楽しかった。本当に。18:30を少し押してのスタートでしたが、ジョンズゲリラが始まったときから、ドキドキしていました。ワクワク感で。
90404johnsguerilla.jpgjohn's guerrillaの変態っぷり、お客さんに伝わったでしょうか。
かなり変態でしたね。空気とか、音とか。何か儀式が始まったのかと思いました。今までも思ってましたけど。




090404FARMERS.jpgFARMERSも、めちゃくちゃ久しぶりの対バンでしたけど、本当かっこよかった。変態でしたけど。写真は、お客さんがいないのではなくて、リハーサルの風景です。なんか、絵になってます。タカノリさんのドラムプレイは個人的に好きです。そしてFARMERSの怒りが俺は好きです。




BO-PEEPも最高でした。ミカさん変態でした。頼もしい方たちで…。やられました。ステージの後半は、楽屋でBO-PEEPの音だけしか聴けなかったので、非常に最後まで見たかったです。九州と四国の方たちなので、何か近いものを感じるだけに、頭があがりません。熱い方たちでした。

BlieANはもうただただ楽しませていただきました。みんな酸欠で顔が真っ白になるくらい。
神経すり減らしすぎて打ち上げでお酒をどんなに飲んでもあまり酔っ払えませんでした。ツアーはファイナルでしたけど、まだまだBlieANも発展途上なので、これからもフルパワーで色んな物に立ち向かっていきます。
BlieANの今回のツアー、"so what is BlieAN?"に関わっていただいた方々、当日ライブを見に来てくださった方々、わざわざサイクロンまで足を運んでくれたお客さん、そしてサイクロンのスタッフのみなさん、の、おかげでこの日のライブができたことを心から感謝します。

と、いうわけで早速次、4/8は稲毛K's Dreamでカマしてきます(ニルバーナのカバーかなんかするかも。まだわかりませんけど)。
オカマ。
今日は寒かった。着ていく服間違えた。
行きの車の中で、マネージャーのiPodを操作して、気分だけDJになったつもりで好きな曲を流していたけど、誰もあまり反応してくれなかった。

黄門様の銅像の目の前にあるLIGHT HOUSE。見慣れた景色。SONICに来たのを含めると、水戸って結構来てるな。
今日はお客さんもノリノリだったし、テンションもアップアップ(UP UP)だったので楽しかった。

ここでドラムの話になりますが、そろそろ今愛用のペダルYAMAHAのFP-720を卒業しようかな。と思ったりしています。
名器と言われたFP-720も、生産されていないし、中古で買おうものなら1万~2万円出さなきゃ買えないし(もともとは八千円ぐらいですよ 確か)、それもいつまでも中古で買えるとは思えないし。
そう考えると、ちょっと(だいぶ?)違うけどPearlのP-120にでも乗り換えようかな、と思ったり。プレートがあるペダルが慣れないので。少し遊んでくれるぐらいが慣れてるから。
って、思ってPearlのホームページ見たら、4月からの廃品リストに入ってやんの、P-120が。ちょっと~、マジで?本当?どなたか詳細知っているかたいらしたら教えてください。本当にP-120は廃品になるのですか?もう生産されないってことですか?在庫限りとは書いてたから、そうなんでしょうけど…。
そんなこんなで今すごく迷っています。FP-720も、使ってない方がいらしたら、譲ってください。お願いします。ペダルひとつでこんだけウダウダよく書けるなって思うけど、何かペダルとかが変わるって、毎日食べてる米が急にタイ米になったときみたいな感じになるんですよ。食べてれば慣れるんだけど、慣れるんだけどいつまで経っても馴染まない。体が新しい味を"日常"に感じるのは結構難しいのかな?みたいなね。いや本当に。毎回何気なく踏んでるペダルが変わるってそういうことなんですよ。多分。少なくとも俺は。

と、いうわけでBlieANの1st Full Albumツアー“so what is BlieAN?”も、残すところ渋谷ファイナルのみになりました。早かったなー。
ファイナル見に来てね。日本のド真ん中の渋谷です。全国から集まれー!!!!
62fa575e.jpegこうやってまとめてブログを更新すると、俺がどんだけ更新をサボっていたかがわかります。
千葉LOOK、久々やらせていただきました。
久々といえば、この日対バンだったYUEYもかなり久々の対バンでした。ヒガくんのフライングVがいかしてました。
MIrrazも楽しかったなー。一人ひとり面白い。
BlieANはというと、すごく楽しくやらせていただきました。何かしら、もっと気合の入ったライブができるのだろうとは思いつつも、ステージでのテンションはドーンといっていたので、バーンってやれました。

写真は打ち上げにて、俺がスピッツを熱唱しているところです。居酒屋に、カラオケがあるってどういうことよ!?
ちなみに、カラオケの音楽もマイクも音量が一般的にはありえない爆音でした。みんなライブで耳がイカれてるんだな。マイクがハウってもあんま気にするやつおらんやったし。
カレンダー
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Genki
HP:
性別:
男性
職業:
BlieAN
趣味:
手品
自己紹介:
・BlieANのドラマー
最新コメント
[09/13 hs]
[09/13 hs]
[09/01 むらた]
[07/01 56]
[05/09 ハルマキ]
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ [PR]