忍者ブログ
Genki@BlieAN
[181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は寒かった。着ていく服間違えた。
行きの車の中で、マネージャーのiPodを操作して、気分だけDJになったつもりで好きな曲を流していたけど、誰もあまり反応してくれなかった。

黄門様の銅像の目の前にあるLIGHT HOUSE。見慣れた景色。SONICに来たのを含めると、水戸って結構来てるな。
今日はお客さんもノリノリだったし、テンションもアップアップ(UP UP)だったので楽しかった。

ここでドラムの話になりますが、そろそろ今愛用のペダルYAMAHAのFP-720を卒業しようかな。と思ったりしています。
名器と言われたFP-720も、生産されていないし、中古で買おうものなら1万~2万円出さなきゃ買えないし(もともとは八千円ぐらいですよ 確か)、それもいつまでも中古で買えるとは思えないし。
そう考えると、ちょっと(だいぶ?)違うけどPearlのP-120にでも乗り換えようかな、と思ったり。プレートがあるペダルが慣れないので。少し遊んでくれるぐらいが慣れてるから。
って、思ってPearlのホームページ見たら、4月からの廃品リストに入ってやんの、P-120が。ちょっと~、マジで?本当?どなたか詳細知っているかたいらしたら教えてください。本当にP-120は廃品になるのですか?もう生産されないってことですか?在庫限りとは書いてたから、そうなんでしょうけど…。
そんなこんなで今すごく迷っています。FP-720も、使ってない方がいらしたら、譲ってください。お願いします。ペダルひとつでこんだけウダウダよく書けるなって思うけど、何かペダルとかが変わるって、毎日食べてる米が急にタイ米になったときみたいな感じになるんですよ。食べてれば慣れるんだけど、慣れるんだけどいつまで経っても馴染まない。体が新しい味を"日常"に感じるのは結構難しいのかな?みたいなね。いや本当に。毎回何気なく踏んでるペダルが変わるってそういうことなんですよ。多分。少なくとも俺は。

と、いうわけでBlieANの1st Full Albumツアー“so what is BlieAN?”も、残すところ渋谷ファイナルのみになりました。早かったなー。
ファイナル見に来てね。日本のド真ん中の渋谷です。全国から集まれー!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日は、お疲れ様でした!!ライブめっちゃ楽しかったです!!もっと聞きたかった〜。また水戸来て下さいね。またライブに遊びに行きます(^-^)昨日は寒かったですね〜。風が冷たかった。風邪ひかないよう体調には気を付けてファイナルでもドーン!!と行って下さい。
キャサリン 2009/03/30(Mon)10:55:47 編集
Re:無題
お疲れ様でした!!風邪、気をつけます。ありがとうございます。ファイナルも、どーんといきます!!!!
【2009/03/31 02:45】
無題
ペダルはこだわっていいと思う!

あ、昨日(3/29)supernovaに会ったよ。
前回の飲み会のおかげで親密になりました(笑)
mark URL 2009/03/30(Mon)12:48:13 編集
Re:無題
こだわります!!ありがとうございます!!
supernovaに会ったんですか?いいなぁ!!前回の飲みがかなり濃かったですからね笑 次回は是非僕も参加させていただきたい!!
【2009/03/31 02:47】
無題
きのうはお疲れさまでした!
試聴して気に入ってライブ参戦!!
かなりかっこよくて、さらにホレました☆
とっても楽しかったです♪ありがとうございました☆また必ずライブ行きます。
ファイナルも頑張ってください!!
meg 2009/03/30(Mon)21:37:54 編集
Re:無題
お疲れ様でした!!こちらこそ見に来ていただいてありがとうございました!!是非また見にいらしてください!!いつでもお待ちしています。
【2009/03/31 02:49】
無題
ドラムの話 聞くの 好きです。

水戸も楽しかったですね。ダブルアンコールありがとう。『 VANDOIT 』がなかったのが ちょっと残念。

まとめて更新されたので まとめてコメントしてみました。

soraoh 2009/04/01(Wed)20:04:56 編集
Re:無題
一斉コメントありがとうございます☆
今回のツアー、沢山見に来ていただいてありがとうございます。
これからもっと格闘家っぷり出していきたいと思っています。
【2009/04/02 02:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Genki
HP:
性別:
男性
職業:
BlieAN
趣味:
手品
自己紹介:
・BlieANのドラマー
最新コメント
[09/13 hs]
[09/13 hs]
[09/01 むらた]
[07/01 56]
[05/09 ハルマキ]
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ [PR]