忍者ブログ
Genki@BlieAN
[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

62fa575e.jpegこうやってまとめてブログを更新すると、俺がどんだけ更新をサボっていたかがわかります。
千葉LOOK、久々やらせていただきました。
久々といえば、この日対バンだったYUEYもかなり久々の対バンでした。ヒガくんのフライングVがいかしてました。
MIrrazも楽しかったなー。一人ひとり面白い。
BlieANはというと、すごく楽しくやらせていただきました。何かしら、もっと気合の入ったライブができるのだろうとは思いつつも、ステージでのテンションはドーンといっていたので、バーンってやれました。

写真は打ち上げにて、俺がスピッツを熱唱しているところです。居酒屋に、カラオケがあるってどういうことよ!?
ちなみに、カラオケの音楽もマイクも音量が一般的にはありえない爆音でした。みんなライブで耳がイカれてるんだな。マイクがハウってもあんま気にするやつおらんやったし。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あら!
スピッツは何を歌ったのかしらん?チェリー?ロビンソン?まさか青い車?あーーーいい歌。男子に歌われたら、イチコロだわな。今度ゲンキくんの美声ききたいな~♪
ウサギのバイク 2009/03/30(Mon)01:45:32 編集
Re:あら!
青い車、歌いたかったですね~。現場では涙がキラリと、スカーレットとか歌いました。俺は入れてないけど…笑 あと1/3の純情な感情とか。
【2009/03/30 03:58】
まさかの?!
まさかのSIAM SHADE!?笑 L⇔Rは唄わなかった?アイムノッキンノンノンドー♪ 

スカーレットいいねー。原曲キーで出るん?小野正利バリの高音やね☆

ファイナルいけなくてごめんなさい!楽しんできてくださいー!!!    
ウサギのバイク 2009/03/31(Tue)00:43:35 編集
Re:まさかの?!
俺は全曲原曲キーでしか歌えません…。キーが低かったりすると音程が取れないので…。シャムシェイドは一曲しか知りません笑 すみません。
ファイナル楽しんできまーす!!
【2009/03/31 02:50】
無題
5時間かかりました・・・。BlieAN観れました。セーフ。
確かにドーンといって バーンてやってましたね。Genkiくん いつ見てもすごいなー。
この写真 待受にいただきます。
soraoh 2009/04/01(Wed)19:52:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ケータイHP HOME 富山MAIRO >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Genki
HP:
性別:
男性
職業:
BlieAN
趣味:
手品
自己紹介:
・BlieANのドラマー
最新コメント
[09/13 hs]
[09/13 hs]
[09/01 むらた]
[07/01 56]
[05/09 ハルマキ]
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ [PR]