忍者ブログ
Genki@BlieAN
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、赤坂BLITZでライブをやらせていただきました!!!!!!!!
いや~、ビックリしました。ストレイテナーに誘っていただいたときから、ライブやるまでずっと(笑)
緊張は…、しましたよ、そりゃ。ブルブル震えるような緊張ではなかったですけど。だってあんな沢山の人の前で演奏したことなかったし!!!!
でも、正直な感想を書かせていただくと、最高に楽しくて、最高に気持ちよかったです。それだけの自己満足に終わってはいけないと思うけど、ライブ中~ライブ直後は、素直にそう思いました。
気持ちはいつもと同じものを持ってやったつもりです。
本番前にストレイテナーのシンペイさんに少しアドバイスをもらい、少し緊張がほぐれ、同時に緊張感が増し、ステージに行きました。ステージに行ったら一瞬半端なく冷静になりましたけど、すぐにアドレナリンが爆発しました。それが良かったのかどうかは別ですが。

今日、BlieANを見に来てくれたお客さん、今日始めてBlieANを知った人、BlieANなんて大嫌いな人、あの時BlieANを聞いてくれた全員に感謝します。ありがとうございました!!!!BLITZのスタッフの方も、すごく頼りになる方ばかりで、助かりました。ありがとうございました!!!!そして何より、今日誘っていただいたストレイテナーに心から感謝します!!!!本当にありがとうございました!!!!

感謝の気持ちは勿論、今日に限ったことではないですが、まだ俺のアドレナリンが出続けているのでしょう。書かせてください。

今日は寝ます。
寝るときに脳内で分泌されるのはメラトニンです。
おやすみなさい…。
PR
書くのが遅くなりましたが、福岡GRAF、行ってまいりました。
正直一言…遠かった~。道中、眠気に襲われっぱなしでした(笑)しかしその甲斐あって、福岡ライブは久々のライブとういこともありテンション上がりました。楽しかったです。anthem of dying dayありがとう!!!!
長崎からわざわざマークさんも見に来てくださいました。つい先日、FM長崎にてBlieANの新曲が放送されたとき、そう、マークさんが紹介してくれたのです…!!!!俺もたまたま長崎に帰省していたので、ガチで聴きました。マークさん最高です。ありがとうございます!!!!

そして、一通り飲んだくれた後、(中州に)後ろ髪を引かれながら福岡を去りました。

来月はまた仙台の単発のライブなどがあるので、気合入れて年末年始過ごさないと一瞬で風邪ひきそうです。ま、多分大丈夫けど。ワタクシ馬鹿ナノデ。

次回の三軒茶屋HEAVEN'S DOORもきっと素敵なライブになるので、世田谷の皆さん、東京の皆さん、関東圏の皆さん、全国の皆さん、見に来てください。
やってきました。
いやー気持ちよかった。久々だったけど、新曲もやったし、楽しかった。
誘ってくれたQUATTRO、ありがとう!!んでQUATTROすごいかっこよかった。前一緒にやったときより格段にレベルアップしている気がしました。これからツアー頑張って!!

BlieANは次は11/29!!皆さん見に来てくださいね!!
11/29(sat)に、The ROMEOのワンマンライブのオープニングアクトが決まりました!!
詳細は以下の通りです。
11/29(sat)“The ROMEO ONEMANLIVE” BlieAN opening act!!!
-DARKSIDE OF THE HEAVEN-
@渋谷CHELSEA HOTEL
open/start 18:00/18:30
adv/door 3,500/4,000




あと、BlieANの企画のライブがあるので、以下に紹介します!!!

BlieAN presents!!!!
Indicator 08
“UNDER-HAIR TREATMENT vol.4”

12/22(mon)@下北沢MOSAiC
open/start 19:30/20:00
adv/door \2,000/\2,500
vs / Pills Empire / GARI


是非見に来てくださいね~!!!
Image228.jpg書くのが遅くなりましたが、代官山UNITのライブ、終了しました。
ありがとうございました。
最終日といえど、本当に沢山の人がきてくれて、本当に気持ちよくやれました。楽しかったです。ありがとうございました。
3バンドで全国津々浦々ライブをして回ることは、最初は途中で飽きるのではないかと思っていましたが、むしろ逆でした。どんどん色んな発見があり、勉強になりました。毎回変化していく3バンドだったので、退屈などこれっぽっちもありませんでした。
そういう思いをさせてくれたのも、MY WAY MY LOVEや、THE RODEO CARBURETTORのおかげです。この2つの先輩バンドに俺は支えられたし、色々教えてもらいました。更に勝手に吸収しました。ありがとうございました。
それ以外にもguestバンドとして参加してくれた全てのバンド、関わってくれた全てのスタッフ、ライブハウスの方々、そしてライブ会場に足を運んでくれたお客さん、フアンの方々!!へ感謝します。

って、何か終わりな感じで書きましたが、実は全部「始まり」で、これからがまた楽しみっていうことなので、早速次のライブはMaximum Volumeを超える感じで突き進んでいきたいと思っています。
これからもよろしくお願いします。
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Genki
HP:
性別:
男性
職業:
BlieAN
趣味:
手品
自己紹介:
・BlieANのドラマー
最新コメント
[09/13 hs]
[09/13 hs]
[09/01 むらた]
[07/01 56]
[05/09 ハルマキ]
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ [PR]