忍者ブログ
Genki@BlieAN
[189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、名古屋UP SETでライブやってきましたー。
更新がかなり遅くなりましたが…。どうも、Genkiです。

その名古屋でのライブですが、BLACK BORDERSとライブだったのです。
ドラムが…。以前、橋本塁さん主催イベント「SOUND SHOOTER」の際にお会いした、川西さんなのです!!!!現ユニコーンのドラマーの、川西さんです。またお会いすることができました。
素直に、嬉しかったです。リハからプレイ見させてもらいました。かっこよかったです。あのスティックでケツ叩かれたいです。マゾではありませんが、目の前で見れたので興奮しました。

打ち上げもご一緒させていただいて、ありがとうございました!!!!

4524a7b0.jpeg写真まで一緒に撮らせていただきましたー。
この日はライブ前に手羽先も食べたので、本当色んな意味で満腹でした。
まぁ、世界のやまちゃんの手羽先でしたが、名古屋で食べれば更に美味しいもんです。そんなもんです。

次は、横浜でライブです。
何気に横浜でライブする機会って少ないので、横浜の方は是非観に来てくださいねー!!!!
でハでハ!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
川西くんっ!!

ああいう年齢不詳なトシの取り方したいですぅ。今度そのあたりのポイントを聞いといて下さい(*^-^)b
ちぃさま 2009/04/26(Sun)11:07:14 編集
Re:無題
いやー、本当、めちゃめちゃ若かったです。俺も次会ったら今後の為に聞いておきます!!笑
【2009/05/01 01:58】
大阪→名古屋
名古屋ライブお疲れさんでした!大阪から行ってよかった~!初めてGenkiとも話できたし!金髪になっててビックリしたわ(笑)今回の選曲は「so what?」メインやったような気がしたけど誰が考えてるん?チケット取れたらまた大阪で会いましょう!今度はKenjiやSamgonとも話してみたいなあ。また気軽に話しかけてもええやろか?
関西BlieAN1号 2009/04/26(Sun)20:51:30 編集
Re:大阪→名古屋
名古屋ライブ、ありがとうございました!!金髪はそろそろ飽きてきましたが…。もう少し粘ってみようと思います。笑
はい、確かso what?メインでしたね。セットリストは、みんなで考えることが基本ですが、チャールさんが考えていることもたまにあります。
チケット、取れることを願っています!!もう、チャールさんもサムゴンも気軽に話しかけちゃってください。
【2009/05/01 02:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Genki
HP:
性別:
男性
職業:
BlieAN
趣味:
手品
自己紹介:
・BlieANのドラマー
最新コメント
[09/13 hs]
[09/13 hs]
[09/01 むらた]
[07/01 56]
[05/09 ハルマキ]
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ [PR]