忍者ブログ
Genki@BlieAN
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

owakisan.jpg広島NAMIKI JUNKTIONのライブを終えてmy way my loveの大脇さん(dr)とツーショット!!

早いもので、Maximum Volumeツアーも残り6本となりました。THE RODEO CARBURETTORとmy way my loveとの3バンドでず~っとライブをしまくっているんですが、飽きるどころかどんどん面白くなってきます。

次は名古屋ライブですが、東名高速集中工事とかで、なかなかしんどい道のりになりそうな予感です。渋滞はキツいな~。
PR
9/10札幌COUNTER ACTION
やっぱり味噌ラーメンを食べたいなと思いつつも山岡屋で豚骨醤油を食べてしまう。

9/12仙台MACANA
何か白い滅茶苦茶デカい大仏が怖すぎた。

9/13盛岡club change
お昼ご飯をサッポロポテトで済ませた。

全部最高に楽しかった!!お客さんも熱かった!!
そしてGREAT ADVENTUREと仲良くなれたことも最高に嬉しかった。
次は少し間が空いて、高松!!

見にきやがれ!!
Maximum Volume 初日、一発目やらせていただきました。

気持ちよかった。

本番直前に食うた、近所のラーメン屋のラーメンが味薄すぎて納得いかんやったけど。
ラーメンは札幌で満喫しよう。
UP LIFT SPICEのツアーに参加させていただきました。
今日は暑かった・・・。いや、今日も暑かった!!

そして熱かった。

明日は長野J。初めての場所なので気合入れていきたいと思います。
長野・・・スキーしたい。
今日は新宿のMARZでライブでした。
初、PILLS EMPIREとの対バン。

俺は今日PILLS EMPIREになってからは始めて見たんですけど、かっこよかった!
何がかっこよかったって、いつもなんかうまく表現できないけど、よかった。
だから、仲良くなれてよかった。

メガネの心配をしてくださった方々、ありがとうございます。
おかげさまで無事修理完了いたしまして、男度が(俺的に)増しました。

修理完了が、これです。
8e774dd8.jpeg





これでまた更に頑張れそうです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Genki
HP:
性別:
男性
職業:
BlieAN
趣味:
手品
自己紹介:
・BlieANのドラマー
最新コメント
[09/13 hs]
[09/13 hs]
[09/01 むらた]
[07/01 56]
[05/09 ハルマキ]
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ [PR]