忍者ブログ
Genki@BlieAN
[187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b3b7cd27.jpeg稲毛K's Dream!!!!
楽しみにしていました、この日を。
Sugar Baby Doll、越谷ぶりでしたが、相変わらず殺気だったステージで楽しめました。
ジャズネコ、本当かっこいい。ビシバシ色んなもんが伝わってきました。
GNOSIS、リハで耳がぶっ壊れそうだったので、楽屋から見てました。階下からの振動がすごかった笑
NERVANA(写真)、半端無い。さすがNERVANA。かなりNIRVANAでした。演奏すごかった。普通にかっこいいっていう衝撃。最初から最後まで見ごたえがありました!!!!

BlieANはといいますと、NIRVANAのbreedという曲をカバーをしました。かっこいい曲をやると、必然的にテンションがあがりますねー。っていっても、カバー曲をしたのは、BlieANとしては初でしたけど。本当楽しかった!!!!俺のLudwigも、渋谷CYCLONEに続き、第二段の出番でした。さ、Ludwigばんばん出していこう!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりッス!ツアーお疲れさんでした。brokenと大阪しか行けなかったけどめっちゃええライブありがとさんです。てなことで7月の大阪まで待ちきれんので4月21日の名古屋に行きまっせ~
!!また思いっきりぶちかましてyo!
久々のBlieANのライブ楽しみにしてます
トップの演奏やったら間に合うやろか…心配
関西BlieAN1号 2009/04/10(Fri)17:02:15 編集
Re:無題
お久しぶりです!!お疲れ様でした。ブロークンシーンと、大阪と、ありがとうございました!!お!4月21日の名古屋、来て頂けるんですね!!お待ちしています!!
順番まだわかりませんけど、間に合うことを願っておきます!!
【2009/04/11 01:24】
無題
NERVANA……気になります…
画像探してみます!

BlieANのNIRVANA!
是非またやってください!!!
その時はリクエストしてもいいですか?

ぴか 2009/04/10(Fri)22:40:32 編集
Re:無題
NERVANAは…お店の人のバンドなので、画像があるかどうかわかりませんよ笑
リクエストは、期待に沿えることができない場合もあることをご了承いただければ(笑)、していただく分にはかまわないですよ。
【2009/04/11 01:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Genki
HP:
性別:
男性
職業:
BlieAN
趣味:
手品
自己紹介:
・BlieANのドラマー
最新コメント
[09/13 hs]
[09/13 hs]
[09/01 むらた]
[07/01 56]
[05/09 ハルマキ]
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ [PR]