忍者ブログ
Genki@BlieAN
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ、お引越しします!!!!
アメブロでブログを始めたチャールさんに触発されて俺もアメブロでやってみようと思いました。

ご足労おかけしますが、新しいブログを"お気に入り"もしくは"ブックマーク"に登録しなおしてください。
よろしくです!!!!


「宇宙的な変態を目指して」
http://ameblo.jp/bliean-genki

PR
ハーイ。今日は新潟REVERSTでライブでした。
50分もの時間をいただき、演奏しました。とにかく曲、曲、曲って感じで解き放っていきました。
明日は、対バンが楽しみだー!

under the yaku cider
つしまみれ
毛皮のマリーズ
嘘つきバービー

写真は、サムゴンをチャールさん(KG)が刈っているところです。もう止まりません。



1ec73eb7.jpeg今日は下北沢SHELTERに、Veni Vidi Visious(以下ベニ)のワンマンライブを見に行った。
人いっぱいだったなぁ。九州で3ヶ所ほど一緒にやったけど、今日が一番よかった気がする。かっこよかった。
また今後もよろしく!!!!
明日は、リハに入って、明後日、横須賀でライブします。
っていうか…っていうか…。
ドラムセット買いました!!!!!!!!!!!!!!!!
イヤス!!!!
Ludwigのセットです。
色は、紫のスパークです。
「げ、紫かよ」と思うかもしれません。
「やっちゃったね」と思うかもしれません。
でも、俺が気に入って買った色だからいいのです。
後日、その紫スパークのドラムセットの写真をアップしたいと思います。

スーパーノバ、躍れるよ。楽しかった。
また大分でも一緒です。よろしくねん!

写真はチャールさん(KG)。浴衣に帯を装着しています。



イェエーーェイ!!
今日はすごい対バンでした。楽屋でものすごく恐縮してしまいました。ライブはトップバッターでバッコー放出しましたが、いかんせん後が大大大先輩方ばかりだったのでライブ以外の時間で緊張してました(笑)
今回初めてTHE NEATBEATSさんとご一緒させていただいたのですが、ライブがトーク含めすごくかっこよかったです。喋りのノリも曲のノリも半端じゃなかったぁ…。LONESOME DOVE WOODROWSさんも、すごく久しぶりに会って、やっぱかっこいーって思いました。音楽性は勿論なのですが、何よりライブの勢いとか空気感というのがイカしてました。
打ち上げも誘っていただき、最後の最後まで楽しみました!
写真は、VIOLETSのパッチさん(左から2番目)と、LONESOME DOVE WOODROWSのカズさん(右から2番目)とです。あとBlieAN。打ち上げにて。この日はロックンロールな一日でした。



カレンダー
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Genki
HP:
性別:
男性
職業:
BlieAN
趣味:
手品
自己紹介:
・BlieANのドラマー
最新コメント
[09/13 hs]
[09/13 hs]
[09/01 むらた]
[07/01 56]
[05/09 ハルマキ]
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ [PR]