忍者ブログ
Genki@BlieAN
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

限りなく共感できない。全部に。

だから音楽やってるんだよ。

俺は自己表現してるんだ。

たまたまそれがドラムなだけで。

かっこいいもかっこ悪いもあるか。

機材の話なら楽器屋でしてくれ。

ってね、俺の屁理屈。
自分でもあきれるわ。

俺の何が自己表現なんだよ?
何を表現したいんだよ?
共感できないって何だよ?
俺、楽器の話よくするじゃん。
漠然としやがってコンチクショー。
矛盾しやがってぇ~!!!!

方向性って何だよ!!!!
大衆性って何だよ!!!!


クソ食らえ!!!!

俺がね!!!!
もっと学べ!!!!
俺!!!!
PR
サボり癖がすぐ出てしまう俺です。どうも。
松山SKから、書いていきます。

3/6松山SK
bd0cb425.jpegこの日の前日、俺は一人で松山という街をブラブラしていましたが、松山城に一人で行く勇気も無く、ただ、ブラブラして帰りました。
そしてライブの日当日…。そうです、写真のダイさんを見てわかっていただけるように、MY WAY MY LOVEとの対バンでした。本当に久しぶりに会えて、一緒にライブ出来て、嬉しかったです。
久々にMY WAY MY LOVEのライブを見たけど、新曲もかっこよくて、半端ない緊張感を味わえて、見入ってました。
ダイさんの胸筋もマジ半端ねぇと思いながら、SKを後にしました。

3/7大分TOPS
a5d93e8d.jpeg早朝から、フェリーに乗って、畳で眠っていたら、子供たちが騒がしくて、よく眠れませんでした。
大脇さんの新しい携帯電話の操作を一緒に研究しつつ、大分に到着。
リハーサルが終わり、俺はABCマートへ行き、靴を買った。そして本番で履こうかどうか迷った末、やめた。
打ち上げでは、DOUBLE STEALという、呑んだら大変なことになる双子のバンド(写真)とずっと絡んでました。MY WAY MY LOVEとは、しばしお別れでしたが、またMaximum Volume Extraで一緒にやれるのを楽しみに別れました。

3/8長崎Be-7
この日から、写真がありません。もう、色んなものが全開だったので、しょうがないんです。
地元でのライブって、別に、いつもと同じ気持ちでやりました。かっ飛ばしましたよ。俺的にはね。でももっと振り絞ります。振り絞って何も出ないまで一生懸命やりますよ。
そして、FM長崎のDJマークさん、本当にありがとうございました。

3/10熊本Be-9
スーパーノバとの対バン、最終日。スーパーノバと、東京でやってみたい。そう思った。だって、かっこいいよ、本当に。一度ライブ見てみてください。んで、みんないい人。
長崎から一緒だったんですが、URBANフェチ、やっばい。めちゃくちゃ久しぶりの対バンだったけど、やっぱかっこよかった~!!!!長崎県は佐世保市から来ていただいたのですが、ドキッとさせられました。色んな意味で。

3/11福岡DRUM SON
あ、忘れてました、長崎から、Veni Vidi Visiousも一緒にやってました。忘れてました、ってのは冗談ですが、東京から来ていただいた、呑んだくれバンドです。踊れるロック、やってます。この日で九州とはお別れでした。
楽しかったな~、九州。っていうか福岡よかったなー。一回福岡住んでみたい。スーパーノバのススムくんが見に来てくれた。また、あまりゆっくりと休む暇もなく、続きのツアーをやっていきます。

本気で挑んでます。
残りも少なくなってきましたが、引き続きぶち込んでいきます。乞うご期待。
率直に言います。

楽しすぎました。マジで。

「今年一番テンション上がったライブ」暫定一位。

橋本塁さん、本当にありがとうございました!!!!トップバッターを飾らせていただき、気持ち良くぶっ放させていただきました。BlieANがやってきた中で、今までで一番広いライブハウスで、一番お客さんが多い環境で、今までと変わらない気持ちでやれたのが最高に気持ちよかった。本当にありがたく思います。

ステージが終わって、とりあえずビールがぶがぶ飲んで、酔っ払って会場をウロウロして、ました。
Riddim Saunter、初めて聴いたけど、サンバ調な感じだけど、ロックで、ファンキーで、マジでかっこよかった。
ONE OK ROCK、ライブを初めてみたけど、印象が変わった。なんかみんなすごい上手いし!!!!ビックリしました。
PUFFY…書く必要ありますか?もう俺は酔っ払って一緒に歌ってました。感動した。俺も普通にお客さんになってた。
9mm Parabellam Bulletには、「アホー!!!!」って叫んでました。笑いながら、ね。

とまぁ、始終酔っ払ってました。
ビールが美味しくて。また。
俺以外、全部のバンドの、ドラムがやばかった。最強ドラマーばっかりだった。トップバッターでよかったーマジで。いや、ライブするのに、「上手いドラマーの後だからーやりにくいー」とか関係無いんですけど!!!!でも、気負いはしないにしても、意味の無いプレッシャーに勝手に襲われる恐れがある俺はトップバッターでよかったのかも。わからんけど。

あ、今回は残念なことに写真がありません!!!!撮ってる暇なかったわー楽しくて。へへ。
くどいかもしれませんが、このイベントを企画してくださった、橋本塁さんへ、心から感謝します。塁さんのおかげでした。ありがとうございました!!!!また!!!!SOUND SHOOTER、よろしくお願いします!!!!(笑)
c3615674.jpeg代官山UNITでのライブ、今回は2回目です。1回目はMaximum Volume Tourファイナル、今回は生形さんの新しいバンド、nothing's curved in stoneのお誘いで、出れました。

BlieANはトップバッターでした!!!!
いつもどおり、やれたと思います。まだまだ、エネルギーが足りないなという、もっともっとやりたいという気持ちはありますが。楽しかったです。非常に!!!!
今回ひとつ、すごく俺が残念だったことがあります。それは、俺から見て左手側のシンバルが、リハーサル中に割れてしまったことです!!!!ショーーック!!!!
なんか今日このシンバル音がしょぼいなぁと思ったら、…割れてました。あぁ。まだ一年使ってないのに。ぶん殴りすぎたかな。かわいがってたのに。UNITさんにシンバルをお借りしてライブしました。
といいつつも、明日新木場コーストでライブなので、早速今日、新しいシンバルを新調しました。イエス。

OGRE YOU ASSHOLEもダンサブルなかっこいい曲ばっかりで、しばらく見入ってました。かっこよかったです。
nothing's curved in stoneは文句無しにハイクオリティな演奏、疾走感、ノリノリ感を感じました。本当、初めてのライブでこれはヤバいな!!!!って思いました。

明日は、(前述した通り)新木場コーストでのライブです。みなさん、STARTの時間の前に会場に入っていてください。
0ba9e629.jpegズドーーーーン!!!!!!!!!
と、いく直前の写真です。

よく見ると幕が閉まってますね。

今日は寒かった~。雨やったし。ここ最近そがん寒くなかったけん、寒そうな格好で出かけてしもた。

フルスイングでドラム殴りまくったけど、なかなか“音を出す”って難しいですね~。いや、殴るっていう表現はおかしいんですけど、俺はいつもブルース・リーを思い浮かべながら叩くんですよ。あの締まった筋肉、無駄の無い動き、かつ強力な打撃。いい音を出せる殴り方をしている方だと勝手に思っています。ブルース・リーのパンチのようにしなやかなスティックさばきでドラムを叩けばいい音が鳴るのではないか、と、密かに思っています。密かに、ですよ。

明日は代官山UNITです。
よろしくお願いします。気分は格闘家です。
気分は、ですよ。
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Genki
HP:
性別:
男性
職業:
BlieAN
趣味:
手品
自己紹介:
・BlieANのドラマー
最新コメント
[09/13 hs]
[09/13 hs]
[09/01 むらた]
[07/01 56]
[05/09 ハルマキ]
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ [PR]