忍者ブログ
Genki@BlieAN
[186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やってきました。渋谷CYCLONE。燃え尽きました。
楽しかった。本当に。18:30を少し押してのスタートでしたが、ジョンズゲリラが始まったときから、ドキドキしていました。ワクワク感で。
90404johnsguerilla.jpgjohn's guerrillaの変態っぷり、お客さんに伝わったでしょうか。
かなり変態でしたね。空気とか、音とか。何か儀式が始まったのかと思いました。今までも思ってましたけど。




090404FARMERS.jpgFARMERSも、めちゃくちゃ久しぶりの対バンでしたけど、本当かっこよかった。変態でしたけど。写真は、お客さんがいないのではなくて、リハーサルの風景です。なんか、絵になってます。タカノリさんのドラムプレイは個人的に好きです。そしてFARMERSの怒りが俺は好きです。




BO-PEEPも最高でした。ミカさん変態でした。頼もしい方たちで…。やられました。ステージの後半は、楽屋でBO-PEEPの音だけしか聴けなかったので、非常に最後まで見たかったです。九州と四国の方たちなので、何か近いものを感じるだけに、頭があがりません。熱い方たちでした。

BlieANはもうただただ楽しませていただきました。みんな酸欠で顔が真っ白になるくらい。
神経すり減らしすぎて打ち上げでお酒をどんなに飲んでもあまり酔っ払えませんでした。ツアーはファイナルでしたけど、まだまだBlieANも発展途上なので、これからもフルパワーで色んな物に立ち向かっていきます。
BlieANの今回のツアー、"so what is BlieAN?"に関わっていただいた方々、当日ライブを見に来てくださった方々、わざわざサイクロンまで足を運んでくれたお客さん、そしてサイクロンのスタッフのみなさん、の、おかげでこの日のライブができたことを心から感謝します。

と、いうわけで早速次、4/8は稲毛K's Dreamでカマしてきます(ニルバーナのカバーかなんかするかも。まだわかりませんけど)。
オカマ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
BlieANのNIRVANA・・・
考えただけでトリハダです!!!
素敵過ぎます\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ぅぅぅぅぅ・・・・
魂だけでも稲毛海岸へ(海岸じゃない?)飛ばします=3
ぴか 2009/04/08(Wed)00:48:08 編集
Re:無題
結局、ブリードって曲をカバーしました!!
【2009/04/10 04:35】
無題
ツアーお疲れです!!

もーBlieAN最高すぎやわ。

これからもぶっ飛ばしまくって下さい!
けそ 2009/04/08(Wed)21:02:18 編集
Re:無題
お疲れ様です。はい!!!!ぶっ飛ばしーます!!!!よ。
【2009/04/10 04:36】
サイコー!
ツアーお疲れさまでした!
参加したライブ全部が楽しかったです!!サイコーに!!!

ファイナルも勤務変更で仕事終わって行く事が出来ました。
Genkiさんのドラム、やっぱりすごいと思います。
楽しかったー☆
また元気もらいにライブ行きまーす!
Nurse 2009/04/09(Thu)03:45:16 編集
Re:サイコー!
お疲れ様でした!!!!ありがとうございました。
俺のドラムはまだまだです…。客観的に観ると(ビデオとかで)本当ショボいので、頑張ります!!!!
【2009/04/10 04:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Genki
HP:
性別:
男性
職業:
BlieAN
趣味:
手品
自己紹介:
・BlieANのドラマー
最新コメント
[09/13 hs]
[09/13 hs]
[09/01 むらた]
[07/01 56]
[05/09 ハルマキ]
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ [PR]