忍者ブログ
Genki@BlieAN
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トップバッターでやらせてもらいました。

初めてのライブハウスでしたが、気持ちよくやれて楽しかったです。

寝不足は、本番たたき始めるとフッ飛び演奏できたので

関係ありませんでしたが

帰りの車で死ぬほど爆睡でした…

なんか寝違えて首めっちゃ痛かった

早く2nd発売されんかな

5月が楽しみです
PR
ただ今22時34分。

宇都宮から帰っちょります。

一昨日の甲府、今日の宇都宮と

NICOTINEさんの胸を借りさせていただきました。

世代が入れ代わってのフアンがいる

そしてあのパワー

NICOTINEとやれてよかった。

また一緒にやれるのを楽しみにしてます。

にしても(お客さんの)若者は元気があるなー。

俺も10代のときはあんがんやったかな。

忘れたな。

ちょっと年老いたかなって自分で感じた。

で、16日は柏!!

よっしゃー!!!!

みんな見に来い!!
行ってきました。

甲府。

温かった!!日中は暑いぐらい。

関東も暑かったとかな?でも甲府は夜も温かったよ。

にしても、KAZOO HALLの周りは結構殺風景でしたね~(笑

DSCF0010.JPGでも近くに一本道の線路があったので

なんか雰囲気が好きだったので写真撮ってみました。

やっぱり田舎は空気も綺麗で

空も綺麗で

気持ち良い。

ちなみにKAZOO HALLはこげなところです。
DSCF0009.JPG
わかりにくいかもしれませんが、入り口付近です。

さっき殺風景と言いましたけど

このライブハウスの中に入ると全然違う空気になりますね。

田舎を感じさせません。

で、リハが終わった後にブラブラしていると

何やら楽しそうな場所発見。
DSCF0012.JPG
ショーパブ マニラクィーン

そこまではよかです。

わがままたぬき

聞き捨てなりません。

是非次回甲府に訪れたときは

一体何がわがままたぬきなのか調べたいですね。

俺がわがままたぬきになってしもうてよかとでしょうか。

そいはちょっといかんごたる気のするとですばってんね。

で、こんだけ写真撮っておいて

ライブの写真はありません。

なので、BlieANのとある風景でも堪能ください。


では、明後日、宇都宮でライブしてきます。

今日はNICOTINEと対バンでした。

今ツアー中らしくて

というかほとんどずっとツアー中のような感じらしく

色々話を聞かせてもらったりして楽しかったです。

高校生の頃から知っていたNICOTINE。

まさか対バンするとは。

NICOTINEのライブを見るのは初めてでしたが、とても力を感じました。

エネルギーというか。そういう感じの。

そして明後日の宇都宮もNICOTINEと対バンです。

ではみなさん宇都宮で会いましょう~!!
やってきました。

サイクロン。

サイクロン3回目でしたが、ライブさせてもらう度にやりやすくなってる気がした。

爆音だったようです。

一生に一度でいいから、自分らのバンドの音を外で聞いてみたい…。

ドラマーの俺には絶対無理なんだけどね。

でも生音でバシバシ叩く音が聞こえると最高に気持ちいい。

テキサススタイルの皆さん、ありがとうございました☆
Image203.jpg
そういえば、四年に一度の2/29でした。

うるう年。

四年後のうるう年は何をしているのでしょうか。
昨日のeggmanの写真アップします。

寒い~。

今日は仕事終わったら、三軒茶屋にコボウズのライブ見に行きます。



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Genki
HP:
性別:
男性
職業:
BlieAN
趣味:
手品
自己紹介:
・BlieANのドラマー
最新コメント
[09/13 hs]
[09/13 hs]
[09/01 むらた]
[07/01 56]
[05/09 ハルマキ]
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ [PR]