忍者ブログ
Genki@BlieAN
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

限りなく共感できない。全部に。

だから音楽やってるんだよ。

俺は自己表現してるんだ。

たまたまそれがドラムなだけで。

かっこいいもかっこ悪いもあるか。

機材の話なら楽器屋でしてくれ。

ってね、俺の屁理屈。
自分でもあきれるわ。

俺の何が自己表現なんだよ?
何を表現したいんだよ?
共感できないって何だよ?
俺、楽器の話よくするじゃん。
漠然としやがってコンチクショー。
矛盾しやがってぇ~!!!!

方向性って何だよ!!!!
大衆性って何だよ!!!!


クソ食らえ!!!!

俺がね!!!!
もっと学べ!!!!
俺!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ま~ま~。
いいじゃん、
難しい事はさ~、タリラリラ~ンと
楽しむ事が第一やない?

そしたらなんか、やりたい事?方向性?
そんなんも見えてくるんじゃない?


俺も考えすぎて頭グルグルになっちゃう時も
あるけどね~。
まず、ベースがおらんのが悩みの種ですわ・・。
ちゃど URL 2009/03/28(Sat)00:42:57 編集
Re:ま~ま~。
タリラリラ~ンで、楽にいきます。基本はそういう性格なので笑
頭グルグルになったらゲームでもします笑
【2009/03/30 03:56】
無題
Genkiくん

(*^-^)_旦~

( 今更ですが )
soraoh 2009/04/01(Wed)19:10:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Genki
HP:
性別:
男性
職業:
BlieAN
趣味:
手品
自己紹介:
・BlieANのドラマー
最新コメント
[09/13 hs]
[09/13 hs]
[09/01 むらた]
[07/01 56]
[05/09 ハルマキ]
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ [PR]