忍者ブログ
Genki@BlieAN
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サボり癖がすぐ出てしまう俺です。どうも。
松山SKから、書いていきます。

3/6松山SK
bd0cb425.jpegこの日の前日、俺は一人で松山という街をブラブラしていましたが、松山城に一人で行く勇気も無く、ただ、ブラブラして帰りました。
そしてライブの日当日…。そうです、写真のダイさんを見てわかっていただけるように、MY WAY MY LOVEとの対バンでした。本当に久しぶりに会えて、一緒にライブ出来て、嬉しかったです。
久々にMY WAY MY LOVEのライブを見たけど、新曲もかっこよくて、半端ない緊張感を味わえて、見入ってました。
ダイさんの胸筋もマジ半端ねぇと思いながら、SKを後にしました。

3/7大分TOPS
a5d93e8d.jpeg早朝から、フェリーに乗って、畳で眠っていたら、子供たちが騒がしくて、よく眠れませんでした。
大脇さんの新しい携帯電話の操作を一緒に研究しつつ、大分に到着。
リハーサルが終わり、俺はABCマートへ行き、靴を買った。そして本番で履こうかどうか迷った末、やめた。
打ち上げでは、DOUBLE STEALという、呑んだら大変なことになる双子のバンド(写真)とずっと絡んでました。MY WAY MY LOVEとは、しばしお別れでしたが、またMaximum Volume Extraで一緒にやれるのを楽しみに別れました。

3/8長崎Be-7
この日から、写真がありません。もう、色んなものが全開だったので、しょうがないんです。
地元でのライブって、別に、いつもと同じ気持ちでやりました。かっ飛ばしましたよ。俺的にはね。でももっと振り絞ります。振り絞って何も出ないまで一生懸命やりますよ。
そして、FM長崎のDJマークさん、本当にありがとうございました。

3/10熊本Be-9
スーパーノバとの対バン、最終日。スーパーノバと、東京でやってみたい。そう思った。だって、かっこいいよ、本当に。一度ライブ見てみてください。んで、みんないい人。
長崎から一緒だったんですが、URBANフェチ、やっばい。めちゃくちゃ久しぶりの対バンだったけど、やっぱかっこよかった~!!!!長崎県は佐世保市から来ていただいたのですが、ドキッとさせられました。色んな意味で。

3/11福岡DRUM SON
あ、忘れてました、長崎から、Veni Vidi Visiousも一緒にやってました。忘れてました、ってのは冗談ですが、東京から来ていただいた、呑んだくれバンドです。踊れるロック、やってます。この日で九州とはお別れでした。
楽しかったな~、九州。っていうか福岡よかったなー。一回福岡住んでみたい。スーパーノバのススムくんが見に来てくれた。また、あまりゆっくりと休む暇もなく、続きのツアーをやっていきます。

本気で挑んでます。
残りも少なくなってきましたが、引き続きぶち込んでいきます。乞うご期待。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
次回お越しの際は
次回松山にお越しの際は連絡お待ちしてます!
松山城案内しますので(笑)
百介 2009/03/16(Mon)22:38:23 編集
Re:次回お越しの際は
ありがとうございます!!!!松山城以外にも愛媛スポットあれば教えてください!!!!
【2009/03/23 04:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Genki
HP:
性別:
男性
職業:
BlieAN
趣味:
手品
自己紹介:
・BlieANのドラマー
最新コメント
[09/13 hs]
[09/13 hs]
[09/01 むらた]
[07/01 56]
[05/09 ハルマキ]
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ [PR]