忍者ブログ
Genki@BlieAN
[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

率直に言います。

楽しすぎました。マジで。

「今年一番テンション上がったライブ」暫定一位。

橋本塁さん、本当にありがとうございました!!!!トップバッターを飾らせていただき、気持ち良くぶっ放させていただきました。BlieANがやってきた中で、今までで一番広いライブハウスで、一番お客さんが多い環境で、今までと変わらない気持ちでやれたのが最高に気持ちよかった。本当にありがたく思います。

ステージが終わって、とりあえずビールがぶがぶ飲んで、酔っ払って会場をウロウロして、ました。
Riddim Saunter、初めて聴いたけど、サンバ調な感じだけど、ロックで、ファンキーで、マジでかっこよかった。
ONE OK ROCK、ライブを初めてみたけど、印象が変わった。なんかみんなすごい上手いし!!!!ビックリしました。
PUFFY…書く必要ありますか?もう俺は酔っ払って一緒に歌ってました。感動した。俺も普通にお客さんになってた。
9mm Parabellam Bulletには、「アホー!!!!」って叫んでました。笑いながら、ね。

とまぁ、始終酔っ払ってました。
ビールが美味しくて。また。
俺以外、全部のバンドの、ドラムがやばかった。最強ドラマーばっかりだった。トップバッターでよかったーマジで。いや、ライブするのに、「上手いドラマーの後だからーやりにくいー」とか関係無いんですけど!!!!でも、気負いはしないにしても、意味の無いプレッシャーに勝手に襲われる恐れがある俺はトップバッターでよかったのかも。わからんけど。

あ、今回は残念なことに写真がありません!!!!撮ってる暇なかったわー楽しくて。へへ。
くどいかもしれませんが、このイベントを企画してくださった、橋本塁さんへ、心から感謝します。塁さんのおかげでした。ありがとうございました!!!!また!!!!SOUND SHOOTER、よろしくお願いします!!!!(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
かなり楽しませていただきました!
かっこよかった!!!まさに進化形!
ラスト1打であんなに遠くまでスティック飛ばすなんてw
また楽しみにしてます。
chin 2009/03/03(Tue)00:09:33 編集
Re:無題
ありがとうございます!!
あの日、ラスト1打のスティックはどこへ行ったのか、わからぬまま帰りました…。
【2009/03/15 02:08】
無題
ほんと楽しそうです(^ω^)
しかし豪華ですねーっ
広いとこでみるBlieANもまたすごそうっ!!
みー 2009/03/03(Tue)14:41:51 編集
Re:無題
楽しかった~。広いとこで見るBlieANはどうなんやろね。俺も見てみたかった…。無理やけど。
【2009/03/15 02:10】
楽しかった!
みんなのoioicallがちゃんとGenkiさんの所まで届いててよかったです!
Genkiさんのドラムもかなりかっこ良かったですよ☆
終わってから『BlieANカッコイイ』って声がちらほらと・・・♪

こんなにステキなイベントをやってくれてる塁さんに本当に感謝ですね☆

Nurse 2009/03/03(Tue)21:09:31 編集
Re:楽しかった!
いや、本当、塁さんには感謝してもしきれません。最高の機会を与えてくれたと思ってます。
俺のドラムは、まだまだです!!!!
【2009/03/15 02:12】
お疲れさまでした
お疲れさまでした&レポ待ってました!
Genkiさんの、あまりに楽しそうな様子が文から見てとれて、
悔しいより先に嬉しなってまいました。
うちが目の当たりに出来るのは1ヶ月も先か…
もう既に待ち遠しくてたまりません!
みなと 2009/03/04(Wed)23:48:29 編集
Re:お疲れさまでした
楽しかったのと、嬉しかったのとあったので、素敵な一日でした。
一ヶ月先…。返事をしばらくしていなかったので、もう半月ぐらいですか。現在、全力疾走で渋谷にむけて頑張っております。
【2009/03/15 02:15】
無題


初めまして\(^O^)/
新木場行きました(^^)
かっこよくてかっこよくて
最高でしたー\(^O^)/
また行きたいです(^^)

ぶぅ 2009/03/05(Thu)14:09:12 編集
Re:無題
はじめまして!!!!ありがとうございます!!!!最高です!!!!
是非またBlieANを見てください!!!!
【2009/03/15 02:16】
無題
かっこよかったぁ! 楽しかったぁ! Genkiくん 会場ウロウロしてたんですね? 見たかった 酔っ払ったGenkiくん。 私は・・・BlieANだけ観て帰りました。 ルイさんには内緒ね。
soraoh 2009/04/01(Wed)18:54:22 編集
古い記事にごめんなさい
今日、4/8にあったスペースシャワーTVの『MONSTER ROCK』の録画を観てたら、
ゲストが橋本塁さんで、SOUND SHOOTERの模様を少しだけ放映してくれてました。
BlieANも映りました!ほんの5秒?くらいやったけど…
行かれへんかったけど、ちょびっとでも観れて嬉しかったです。
みなと 2009/04/11(Sat)00:40:11 編集
Re:古い記事にごめんなさい
BlieAN映ったんですね!!5秒でも、そうやって観てくれている人がいるというだけで嬉しいです。
【2009/04/11 01:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Genki
HP:
性別:
男性
職業:
BlieAN
趣味:
手品
自己紹介:
・BlieANのドラマー
最新コメント
[09/13 hs]
[09/13 hs]
[09/01 むらた]
[07/01 56]
[05/09 ハルマキ]
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ [PR]