忍者ブログ
Genki@BlieAN
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5b9bba76.jpgこんばんは詐欺師です。
変な時間に飲んで変な時間に飲んで変な時間に起きてしまった詐欺師です。
左の写真は詐欺をして交渉が成立した瞬間です。
まんまと騙されたお客様は大喜びしています。
不敵な笑みを浮かべている右の男は俺です。

で、本当はいつもお世話になっている秋山さんです。
正体はマネージャーです。
普段は三上氏にスケジュールを管理してもらったり総合的なマネジメントをしてもらっていますが、最近は秋山氏と一緒に行動することが増えました。

久々の西荻窪。何年ぶりでしょうか。以前出演させていただいたのは覚えてないくらい昔です。この日のセットリストの紹介します。
1.VANDOIT
2.ZOO
3.k.o.k.u.a
4.RastafaRice
5.escape(dance ver.)
6.裸.打

一曲目と二曲目と四曲目は2nd mini albumに入る曲です。来月、5/14発売です。
この日もいつも通り楽しませていただきました。
しかし!本番中にテンションが上がり、何かしたくて曲中に立ち上がってみたものの、なすすべなくすぐ座ってしまったという中途半端なパフォーマンスをしてしまいました。
4/30池袋マンホールは何かが起こります。
妄想思想幻想破壊崩壊滅殺!!!!
PR

雨って。
そんな馬鹿な。

確か前回MARZに行ったときも雨やったような…。
ま、たまたまやろうけどね。

今日はねー、俺は駄目やったね。
何がって、そりゃもう言いたくないですよ。
本当に言いたくないけど、敢えて言うならば

ライブ中、体力が持ちませんでした。

そんな馬鹿な。
って自分でも思う。

どーしようもないね!!
しょーもない!!
でも楽しかけんまぁよかかって思う。

それでいつの間にか体力ついて更に楽しくなったらラッキーみたいな。
そんな流れでよかろうもん。

次は4月22日西荻窪ターニングやけど。

くる?

こい!!

セイ!!

再開します。

4/4,渋谷CYCLONE
DRY OF LIFEの企画に出演させていただきました。
結構久々な対バンでした。
一平さんの最高潮のテンションの中、大盛り上がりで楽しませていただきました。
この日、俺はリハが終わった後、Gパンを買ってしまいました。

4/5,稲毛K's Dream
カートコバーンの追悼ライブに出演させていただきました。
自分らの音をグランジだとは思っていませんが、いざライブハウスに行ってみるとグランジのみのバンドだけが集められたわけでもなかったし、俺はニルバーナは好きだし、K's Dreamにとって大切な日に演奏させていただいたことは非常に光栄だと思っています。
んで、ジャズネコさんがツボでした。かっこよすぎました。本当に。また対バンしたい。
んで、ネルバーナのクオリティにびっくりして思わず見とれてしまいました。
この日、俺は「何が」というのはよくわかりませんが、ライブがものすごく楽しかった。

4/6,高円寺GEAR
アップリフトなんとかっていうバンドの企画に出させていただきました。
初めてのGEARでのライブでしたが、個人的にGEARのようなライブハウスは好きです。なんというか、パンクっぽい汚れた感じのある雰囲気のような感じがあって。そういうライブハウスで思いっきりやるのは気持ち良かったです。打ち上げも楽しかった。帰るとき電車少し乗り過ごしたけど。
この日、俺はトビタと二人で高円寺の古着屋めぐりをしました。

4/15,渋谷乙
きました、またまたDOPE HITS!!毎度ありがとうございます。
ライブ中、die!!die!!color!!のシゲにはっ倒されるかと思いました。あのテンションもらいたい。
個人的に57Picturesのドラムに闘争心を抱きました。
この日、俺にはもう少しお酒が必要でした。


何かこう、バランスというものを生活の中で常に考えたりします。
溢れてますね、世の中に「バランス」というものが。
なんかそれについて何か書こうと思いましたが、書くの面倒臭いので割愛します。
というわけで、明日、新宿MARZでのライブ、はりきってブチかましてきます。

新松戸

世田谷から246を走り、国道6号線をずっと行ったところにある

この日はライブハウスに着いて

リハが始まる前にふと窓の外を見ると

雨が降っていました

ライブの日に雨が降るというのは気分が滅入ります

そして 久々に会いました

Buzzmaniaのメンバーに

何年ぶりやったやろう 2~3年ぶりぐらいやったと思う

この日はいいメンツといいライブハウスといい

初めてにしてはやりやすかった

そして楽しかった

Image0051.jpgお互い成長を見れるバンドってよかね

~喝采vol.6~

Buzzmania成長しとりました

よしえちゃんもあいちゃんもほりさんも

そして新しいベースのひろみさんも見てて気持ちよかった

久々のBuzzmaniaの空気やったね~

俺も存分にライブさせてもらいました 思い切りやれたよ

で、この日いやらしい形の物体を発見しました

それがコレですImage006.jpg

これは卑猥ですよ

もう、本当に

すみません

こんなくだらないこと書いて

でもこれはね

トイレに置く形としてはね

………

まぁいいか。

次は4/4(金)渋谷サイクロンでライブです

みなさん見に来てくらさいな

歌舞伎町。

風呂の臭いが充満する街。(嘘)

にしても歌舞伎町ってのは本当昼と夜の人の種類(?)が違うとね。

俺個人としてはライブ以外ではほとんど縁がないけんさ。

まぁ滅多に行かんとけど、行ったときは、アルタ前から

歌舞伎町までの人ごみがもう失神するかと思うぐらい。

ナインスパイスに着く頃は俺死んどるって思ったもん。(嘘)

で、ナインスパイスは今回は下北沢ERAで出会った宮崎さんにお誘いいただき

出演させてもらったわけですが(ありがとうございました!!)、他のスタッフさん含めみんないい人たちばかりでした。

ライブが終わったあと、勢いで受付をしていたスタッフさんの方の肩をぶん殴ってしまいましたが

笑顔で許して(?)くれました。本当にごめんなさい。

(慣れないのに調子のってへったくそなピッチングのフォームとかやってるから…。ハズカシイ。)

店長さんも俺のひとつ年上の人で面白い方だったので安心しました。

次回ナインスパイスでやるときはもっと成長してきます!

またよろしくお願いします。

って、わけで、新宿から最終電車に乗って帰り

家に帰り

寝て

一晩明けたのが

今日だったってわけです

次は新松戸(千葉県)FIRE BIRDでライブですよ~

3/30(sun)です!!是非遊びに来てください。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Genki
HP:
性別:
男性
職業:
BlieAN
趣味:
手品
自己紹介:
・BlieANのドラマー
最新コメント
[09/13 hs]
[09/13 hs]
[09/01 むらた]
[07/01 56]
[05/09 ハルマキ]
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ [PR]