忍者ブログ
Genki@BlieAN
[191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

e42e4a1f.jpegどうも、元輝です。
こんなハッキリ顔をインターネット上に載せたのは、アー写以外初めてかもしれません。恥ずかしいです。

今日、渋谷某レストランでビールを飲もうを思い、メニューを見たら、なんとリッタービールなんてものがあるじゃないですか。
その量1000ml。最高です。1リットルのジョッキがあまりに素敵だったので、写真撮っちゃいました。
この写真じゃイマイチ大きさが伝わらないのですが、かなりデカいです。
かなり満足しました。このジョッキだと、1杯でちょっと酔えます。普通のジョッキビール1杯じゃ全然酔えないので、これくらいが丁度いいです。
ビール大好きなんです。飲みに行ってくれる人募集。
俺、友達少ないので。
はは。

で、まぁあとこの写真見てわかる通り金髪にしました。
2週間ぐらい前にしたのですがそろそろ飽きてきたなぁ…。でもしばらくこれで行こうかな。

明日からスタジオにこもって曲作りをやります!!
気楽にフワッと頭を狂わせてきます。
はは。

※このブログ書いたあとに気付きましたが、金髪の写真載せてましたね。記憶力の低下。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
くそ真面目な顔でのジョッキとのツーショットが素敵です
確かにそんなに大きく見えないのは何故?

大久保で、おぉ!ド金髪!!!(^w^)
紫ドラムもハッキリ見れた日でした。

ぴか 2009/05/01(Fri)06:48:38 編集
Re:無題
なかなかジョッキ大きいんですけどねー。まじで減らないです。でもそれが最高でした。
紫ドラム見れましたか!!嬉しいです。
【2009/05/02 03:03】
無題
タイトルとはほど遠い表情ですね、アニキ・・・。
ikki 2009/05/01(Fri)09:03:48 編集
Re:無題
最初は笑顔で撮ろうと思ったんですが、まぁ何故かこの顔が落ち着いたので。笑
【2009/05/02 03:04】
無題
「幸せのビアー」なのに無表情、、、(笑)ビアー友になりたいです☆ 次なるbliean狂湊曲を楽しみにしてます♪
まぁこ 2009/05/01(Fri)12:50:03 編集
Re:無題
無表情なのは、気のせいです。少し笑っているはずです。
ビアーで朝まで逝ける人間です。
頑張って楽しく新曲作ります!!
【2009/05/02 03:06】
無題
元輝さん…!!めっちゃ真顔ですね(笑)
1リットルのビールなんて、かなり飲み応えがありそうですね。驚きです。

金髪なってましたねー。見た時はビックリしましたよ。黒髪も良かったと思います。
SACHI 2009/05/01(Fri)19:45:05 編集
Re:無題
よく見ると笑ってます。…。多分。
リッタービールはもう最高でした。無くならない無くならない。
俺の金髪は賛否両論なんですよねー。もう本当気分で金髪にしただけなので。そのうち黒髪に戻ると思います。笑
【2009/05/02 03:07】
無題
金髪似合ってるYO!
いつか一緒に飲みに行きましょうって、嫁も言ってます(笑)
百介 2009/05/01(Fri)21:36:10 編集
Re:無題
金髪、もっと明るくしようと思ったりしてます…。既に飽きそうなので…。笑
ビールはいつでもウェルカムです。一緒に飲み、行きたいですねー!!是非誘ってください。
【2009/05/02 03:09】
無題
うちにはビールの美味しさがわからん(;´∩`)
けど、ゲンキさんと飲みに行きたい!!おもしろそう♪♪
酔ったらどんなんなるんですか??

あっ、金髪カワイイー☆
Nurse 2009/05/02(Sat)22:21:22 編集
Re:無題
ビールは本当うまいです。毎日飲んでも飽きないです。
俺は酔っ払ったらR-18になります。冗談です。半分(笑)。
金髪カワイイですか?もっと真っ白にしたらもっとかわいくなりますかね?
【2009/05/03 00:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Genki
HP:
性別:
男性
職業:
BlieAN
趣味:
手品
自己紹介:
・BlieANのドラマー
最新コメント
[09/13 hs]
[09/13 hs]
[09/01 むらた]
[07/01 56]
[05/09 ハルマキ]
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ [PR]