忍者ブログ
Genki@BlieAN
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日、札幌に向かうフェリーに乗ります。俺、どうなるのでしょうか。想像もつきません。というのも、北海道までフェリーに乗ってる時間がどうやら18時間くらい(?)らしいのです。10時間・・・というか多分3時間以上フェリーに乗り続けたことなんて今まで無いのでどうなるのかわかりません。さすがにそんだけ乗ったら酔うかな?まぁ酔わなくても、フェリーから降りた後しばらくは波に乗っている感覚に陥ると思う。北海道・・・何年ぶりだろうか。かなり昔に母と行ったことがある。そのときは飛行機で行ったのですが、なんと素敵な土地だったでしょうか。道は広いし空いているし、空気は綺麗だし、ツキノワグマは可愛いし。アイヌはなんかすごいし。でも、今俺が楽しみにしているのは、何故か味噌ラーメンなんだよね。ダヨネとか言って。味噌ラーメンさ。新横浜のさ、ラーメン博物館って知っとる?あそこに「すみれ」ってあっとさ。そいが札幌ラーメンさ。初めて味噌ラーメンの美味しかって思うたとさ。まぁすみれには行かんでもよかとばってん、本場の味噌ラーメンば食べたかとさね。行ってくっけん。食べに。おいはラーメンの好きさ。たいがいのラーメンは食いきるよ。まずかって言うたっちゃ大概食べきるよ。でもね、北新横浜にある某ラーメン屋はマズか。クソマズか。前ブログに書いたと思う。もやしってね、美味しくて何にでもマッチするはずとけどね、そのラーメン屋の場合は、もやしとラーメンのミスマッチやったったい。でもね、そんくらいさ。何ば言いたかとかって、札幌で味噌ラーメンば食べれればそいでよかとさ。昨日かなんかね、蛭子さんのテレビに出とったよ。母校ば訪れよった。戸町中学校出身ごたるね。あの辺はよう知らんとばってんが、チャリで昔ようユニクロに行きよったばい。話はそれたけどね、要は楽しみかっさ。明日のね。札幌にライブってとも楽しみかとさ。今ね、朝の5時前やけん。もう寝っけん。

酔っ払っとっとさ。缶ビールで。

駄目さ。こがん生活じゃ。
PR
今日、100円で腹立った。

煙草を自販機で買うときに、320円入れたところ、100円が消えて(多分詰まったかなんかでおつりレバーを引いても出てこなかった)、220円と表示がされた。その後、更に100円を入れ、煙草を買うのには事なきを得たのだけど、消えた100円を返して欲しかったので、店の人を呼んで、「100円が詰まったんですけど」と言ったら、鍵を取ってきて、自販機を開けて、100円を取って返してくれる…かと思いきや、何やら自販機の中にある機械を取り出して、その機械に写り出したディスプレイを見ながら、

「履歴がありません」

と一言。履歴って何?と思ったけど、どうやらお金をいくら入れて、煙草を買ったのか、買わなかったのか、などの履歴が見れるらしい。確かに100円吸い込まれたのに、しまいには

「JTに問い合わせてくれ」

とのこと。

ボケが。
寝すぎました。
今朝、起きようと思っていた時間より、6時間ぐらい遅く起きました。
もうダルいです、本当。

日が暮れてから目が覚めるとテンションも落ちます。
それでも俺はもともと夜型人間なので、夜が好きだったりするんですけど、やっぱり夜が好きでも、何か朝から起きて日差しを浴びるといい気分になれるんですよね。それは人間としてもともともっている何かだと思いますけど。

先日、スティックのグリップが滑りやすい人用に、ワックスというのが売ってあって、それを買って使ってみたんですけど、使った最初の瞬間はいいなと思ったんですけど、最終的には無いほうがやっぱいいかもって思いました。滑り止めをしてくれるおかげで、あまり強く握らなくてもいい感じに握れるのですが、そのワックスが落ちてきたときに、いつもより全然握れなくなっているのです。んで、またワックスを塗らなければいけない。握る力が落ちる。スティックは余計滑る→ワックス塗る→ワックス落ちる→もっと滑る→…みたいなループになってしまうことが予想できたので、やめました。
ちなみに俺の中ではドラム叩くときにグローブするのとかは邪道だと思ってます。続きはまた今度書きます。

さて、来る9/8は下北沢SHELTERでライブです。
是非見に来てください。

じゃ、うまい焼肉食べてきます。
欲しいモノが二~三あったのだけれど、どれも在庫切れだった。
ネットでの通販とかのほうがいいのかな。

ここ二日間、チューニングの奥深さと難しさと楽しさと厳しさと歯がゆさを覚えた。
結果、「成長」していると思います。
え?
何をしているのかって?
教えーん!!
学生は夏休み最後の日やね。憂鬱やろうね。
俺は憂鬱やった。宿題をてんこ盛りかかえて、泣きそうになりながら絶対に間に合わないと思い、もう最後には放り出す。という子供でした。
何でも後回しにするという癖は今でも直りません。直します。

明日はさいたまHRでライブ。
楽しみ楽しみ楽しみ。ライブが楽しみ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Genki
HP:
性別:
男性
職業:
BlieAN
趣味:
手品
自己紹介:
・BlieANのドラマー
最新コメント
[09/13 hs]
[09/13 hs]
[09/01 むらた]
[07/01 56]
[05/09 ハルマキ]
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ [PR]