忍者ブログ
Genki@BlieAN
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2kaidatebus.jpg今日渋谷をぶらぶらしていたら、なんと2階建てバスが走っておりました。写真ぼやけてますけど。乗ってみたいと思いました。そしてロンドンに行きたい。と。

ロンドンでライブしたい。
何がどうって、わからんけど、ロンドンでライブしたい。
日本は?とか、日本でどうしてからロンドンでどうするとか関係ない。いや、あるけど。・・・あるか?わからん。

3日後は渋谷サイクロンでライブです。
みなさん、見に来てくださいー!
PR

(※汚い話なので注意してください)

お腹が痛い。
下痢だ。今日もう3回目だ。
たまらん。
下痢のときの腹痛ほど苦しいものはない。
昨日飲んだ牛乳があたったのだろうか。
開封前の賞味期限はまだ切れていなかったけど、もう駄目だったんだろうか。

にしても、俺は、今までしてきたクソは、半分以上下痢だと思う。
っていうぐらい下痢症です。

中学校のときぐらいから一日おきぐらい、もしくは毎日といったように、下痢になっていた。
しかも数学の授業のときに。
我慢できなくて。お腹の痛みが。
もう、ある意味オトコの生理痛みたいな?全然違うけど。

一度、数学の授業を抜けてトイレに行ったとき、すごい下痢がブリブリ出て、これでもかっていうくらいスッキリ出たんだけど、あまりにも臭かった。臭すぎた。
普通、自分のクソのニオいって、許せるじゃないですか。なんというか、他人のクソのニオいってまじクサいけど、同じ度合いのクサさでも自分のだったら許せるじゃないですか。というか、許せてるんですよ、多分。
なのに、そのラインを越えたクサさを自分で発してしまったわけです。クサすぎて自分のうんこのニオいで吐きそうになってしまったんですよ。
クソ臭のK点越えをしたわけですよ。
あれは辛かった。っていうかクサかった。

でもそれって、別角度で見ると、客観的な嗅覚が身についたわけですよ。自分のクソに対して。
それって、楽器の演奏に例えると、自分のプレイが自分の中で思っているより凄いプレイが出来て、自分で鳥肌立ったみたいな感じに似てる気がしませんか?俺は全然しませんけど。

えー、クソクソ書きましたけど、何よりも今回の俺のこの記事の内容が一番クソだと思いました。

炊けてから18時間が経過したご飯が炊飯器にまだ入っています。
どうも、Genkiです。

今日は雨がパラついたり、止んだりを繰り返していますね。
雨は嫌いです。
でも、車に乗っているときの雨って、好きなんですよね。

雨の日に、車をどこかに止めて、エンジンを切ったら、車の屋根に雨が当たる音だけが聞こえて、その状態でシートを全部倒して、ボーってするのが何か好き。

車持ってないけどね。
今日一人でラーメン屋にラーメンを食べに行った。
見た感じ完全に個人経営の、こじんまりしたお店。地味ぃーな感じなんだけど、俺は結構そういうの好きで、たまに一人で行ったりする。
ラーメンを注文して、一服して、水飲んで、店の奥から聞こえてくるラジオ聞いて…。落ち着くんだよねぇなんか。んでまた出てきたラーメンが熱い、熱い。口の中全体的にプチ火傷。まだ痛い。
友達とか、誰かと一緒にいるときは、なかなか入れないけど、一人だと、躊躇なく行ける感じの店とか、好きなんですよ。もしいい店だったら、そのときは一人で堪能できるし、マズくても、別に自分のせいだから気にならない(主に飲食店の話ね)。俺は結構、見た目マズそうなラーメン屋とか好きで、入ってみると、意外に美味しかったり、ファック!!ってくらいマズいときもある。って、そんなしょっちゅう行かないけど。でも大体ファックな感じだけど。
でも今日行ったラーメン屋は美味しかった。広東麺というのを注文した。広東というと、ショーロンポーが食べたくなった。ショーロンポー大好き。

凍えながら布団に入り、ぽかぽか暖まり、起きてブルブル震えながらシャワーを浴びて、ぽかぽか暖まり、コンビニに行って、サラダ巻きを食う。

サラダ巻き。あの5個入りぐらいのやつ。万能な食い物だと思う。俺は小腹が空いたときにも食えるし、米も食えるし、サラダも食えるし、酒のツマミにもなる(俺はね)。
ズルい。
米はなんて最高な食い物なんだろう。ほとんどどんなおかずにも合う。と俺は思う。やっぱ主食は米だな、と思う俺はやっぱ日本人なんだな、って思う。
たまにご飯を二合炊いて、ご飯だけ二合全部食う。ふりかけも無し!!おかずも無し!!たまーに、ご飯オンリーで食べたいときがあるんだよね。

ない?

納豆ご飯、だけ食いたい!!おかずは、面倒くさいし、いらん!!みたいなときない?納豆ご飯とかうますぎる。ふりかけもうまいけど、やっぱご飯の味を引き出す力は納豆の方が上だよね。
でも卵ふりかけは好き。学生の頃の、お昼に食べる、ちょっと湿ったご飯に、たまごふりかけは相性バツグン。わかるかなぁ~。この感じ。俺はあんまりわかんない。

適当じゃないよ。でも考えるだけで楽しいからいい。
あー酒飲みたい。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Genki
HP:
性別:
男性
職業:
BlieAN
趣味:
手品
自己紹介:
・BlieANのドラマー
最新コメント
[09/13 hs]
[09/13 hs]
[09/01 むらた]
[07/01 56]
[05/09 ハルマキ]
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ [PR]