忍者ブログ
Genki@BlieAN
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日、札幌に向かうフェリーに乗ります。俺、どうなるのでしょうか。想像もつきません。というのも、北海道までフェリーに乗ってる時間がどうやら18時間くらい(?)らしいのです。10時間・・・というか多分3時間以上フェリーに乗り続けたことなんて今まで無いのでどうなるのかわかりません。さすがにそんだけ乗ったら酔うかな?まぁ酔わなくても、フェリーから降りた後しばらくは波に乗っている感覚に陥ると思う。北海道・・・何年ぶりだろうか。かなり昔に母と行ったことがある。そのときは飛行機で行ったのですが、なんと素敵な土地だったでしょうか。道は広いし空いているし、空気は綺麗だし、ツキノワグマは可愛いし。アイヌはなんかすごいし。でも、今俺が楽しみにしているのは、何故か味噌ラーメンなんだよね。ダヨネとか言って。味噌ラーメンさ。新横浜のさ、ラーメン博物館って知っとる?あそこに「すみれ」ってあっとさ。そいが札幌ラーメンさ。初めて味噌ラーメンの美味しかって思うたとさ。まぁすみれには行かんでもよかとばってん、本場の味噌ラーメンば食べたかとさね。行ってくっけん。食べに。おいはラーメンの好きさ。たいがいのラーメンは食いきるよ。まずかって言うたっちゃ大概食べきるよ。でもね、北新横浜にある某ラーメン屋はマズか。クソマズか。前ブログに書いたと思う。もやしってね、美味しくて何にでもマッチするはずとけどね、そのラーメン屋の場合は、もやしとラーメンのミスマッチやったったい。でもね、そんくらいさ。何ば言いたかとかって、札幌で味噌ラーメンば食べれればそいでよかとさ。昨日かなんかね、蛭子さんのテレビに出とったよ。母校ば訪れよった。戸町中学校出身ごたるね。あの辺はよう知らんとばってんが、チャリで昔ようユニクロに行きよったばい。話はそれたけどね、要は楽しみかっさ。明日のね。札幌にライブってとも楽しみかとさ。今ね、朝の5時前やけん。もう寝っけん。

酔っ払っとっとさ。缶ビールで。

駄目さ。こがん生活じゃ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今頃
フェリーに揺られているのかしら?私も極度の乗り物酔いする方ですが、フェリーは大きいからひどい嵐の時とか以外は平気、だと思うのですが・・・。眠れるといいですね、疲れが少しでも残らないように。

チケットの件、ありがとうございます☆ 楽しみにしていますっ。

新曲が聞けるかも?!うわーすごーい、ワクワク♪

でわ、KCAで明日、お逢いしませう。
ド・サンコ 2008/09/09(Tue)23:31:07 編集
お疲れ様でしたー
今日のライヴ、めちゃめちゃ楽しかったですーもう、すごいかっこよかったあー。元気くんの歌も聞けたし、もう死んでもいいや!笑
HPのアドレスに、携帯からメール出しました・・・ちゃんと届くかなぁ。届かなかったら、PCのアドレスから再送しますね☆

お疲れ様でしたーーー!次は仙台?残りのツアーもやっちゃってくださいな :)
ド・サンコ 2008/09/11(Thu)00:37:32 編集
Re:お疲れ様でしたー
札幌KCA、来てくれてありがとうございました!俺も楽しかったです。でも死んだら駄目です!(笑)またライブに来ていただかないと…!!メール届きましたので後で携帯からメールします!
今日の仙台もめっちゃ楽しかったです!明日の盛岡もキバってきます。
【2008/09/13 00:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< S・S・M HOME 100円 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Genki
HP:
性別:
男性
職業:
BlieAN
趣味:
手品
自己紹介:
・BlieANのドラマー
最新コメント
[09/13 hs]
[09/13 hs]
[09/01 むらた]
[07/01 56]
[05/09 ハルマキ]
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ [PR]