忍者ブログ
Genki@BlieAN
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

zildjian-cymbals.jpgこないだ購入しました、Zildjianのシンバル達が

届きました!!




いや~、かわいい。
ぶっ壊れるまで死ぬほどかわいがろう。
これからよろしく!!
PR

11日間、スタジオとライブの毎日で、かなり腕が磨かれたと思いきや
やはり疲れているのか、思うように手が動かない。
ちょっと休憩します。(主に手首を)

というわけで、今日はちょっと長崎に帰ってきます。
またすぐ帰ってきます。

次のライブはもうMaximum Volume Tourのスタート地点
千葉LOOKです。

全部本気でいく。
それだけです。

UP LIFT SPICEと一緒にいたら、京都弁がうつりそうになります。
ほんまに。

俺らもUP LIFT SPICEも訛ってるけど、やっぱ関西系の訛りは好きやから、本能的に真似してまうねんなー。
てな感じで、UP LIFT SPICEのツアーへの参加も次の甲府KAZOO HALLで最後となります。

長野Jは、西口(?)への移転後、またライブやりたいなと思ってます。
またよろしくお願いします。

20080803US.jpg写真はUP LIFT SPICE。

俺的には、今回出したフルアルバムのリード曲、「カノジョ」が好きです。
他にもええ曲めっさあるけどね。

今日は寝すぎて怖い夢を見てしまいました。
あー、汗がひどい。

俺が使っているパソコンはデスクトップで、最近パソコン本体を横に寝かせて使っているのですが、すごいことに気がつきました。

ファンの部分(?)なのかわからんけど、異常なホコリを発見。汚すぎる。
そういえば、このパソコンもまぁまぁ長いこと使っている。

きっとキーボードとかもすごい汚れなんだろうな。
一応キーボードカバーをかけてるけど、かけてない期間も随分あったし、結構キてると思う。

明日はさいたまでライブ。そう、さいたま。UP LIFT SPICEと一緒。
明後日も、UP LIFT SPICEと一緒。場所は長野!!

じゃれてきます。
じゃれる⇒じゃれす⇒じゃわす⇒ぶゃわす⇒ぶっわす⇒ぶっこわす

って感じでノリノリでいきます。レッツファック!!

お待たせしました~
本日より再開いたします!!

今日は新宿MARZでライブ。昨日まで怒涛の三日間でした。
何をしていたかというと、新曲を録りまくっていました。

日記を書いてないうちに梅雨も明け、クソ暑くなってきました。
体力がバンバン削られます。

鍛えます。

来年の夏には、男度200%アップ目指して頑張ります。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Genki
HP:
性別:
男性
職業:
BlieAN
趣味:
手品
自己紹介:
・BlieANのドラマー
最新コメント
[09/13 hs]
[09/13 hs]
[09/01 むらた]
[07/01 56]
[05/09 ハルマキ]
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ [PR]