忍者ブログ
Genki@BlieAN
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手に入れました!!!!!
パールのスナッピー!!!!!
ってほどすごいものでもないのかもしれないけど、俺としては初の試みでちょっとテンション上がってます。

何が初の試みかといいますと、でっかいんです、スナッピーの幅が!
ウルトラサウンドスネアワイヤー!!
とアルファベットで書いてありますが、期待します。この名前に。

次スタジオ入るのが楽しみだ。
25c41db0jpeg





こいつをLM400につけるとどんな音がするのだろうか。
期待はしすぎないけど、楽しみ!

PR
いやぁ、今日たまたま笑点の大喜利の前にマギー司郎さんが出ていらっしゃいまして。少し見たのですが、ほんと面白かった。マギー司郎さん大好き。
種がバンバンばれる感じで進むあの手品面白すぎる。なんでやろう。

もはや手品ではないのかもしれませんが、あのトークとどこぞで買ってきたかのような手品グッズでバレバレの手品をするのが楽しくてたまらない。

ちょっとマギー司郎さんに弟子入りしようかと考えた日でした。

郵便局行ってきましたよ。
EXPACK500とやらで眼鏡を送りました。
さぁ、どういう返事が返ってくるのでしょう。
見積もりは…?
もしかして修復不可能…。
あぁ、不安だ。
不安で眠れない。

ビールでも飲んでシコって寝るか。

昨日、書いて消えてしまった記事の内容を完全に忘れた。
思い出したらそのうち書きます。

もう随分前の話になりますが、気に入ってかけていた眼鏡が壊れたことがありました。
眼鏡が壊れたときに、その眼鏡のメーカーさんに持っていったところ

「直せません」

と断られ、同じ商品ももう在庫が無いと言われ、どうしようもない憤りを感じていました。
そして先日、懲りずに今度はメーカーにメールでその時の出来事と、俺のその眼鏡への気持ちを含めた「修理のお願いのメール」を送ったのですが、残念な返事が返ってきたので、諦めていました。

しかし!!
眼鏡を修理してくれる専門の人たちがいるのでは!?と(今更ながら)気付き、ネットで検索したところ…。
ありましたありました。

もう、興奮です。
そのサイトには、バラバラ死体のようになった眼鏡が復元されている写真が載せてあったりしたもんだから、俺の眼鏡なんて楽勝じゃないの?って思って、そこに頼んで修理してもらおう!!と決意しました。

明日、メガネを郵送で送って修理代の見積もりをしてもらいます。
結構安物の眼鏡ではあるのですが、非常に気に入っていたので、直ってくれたらめっちゃ喜びます。
ちなみに、壊れた眼鏡はこれ。
71c970d2jpeg







この姿、可哀想すぎます。
是非、こいつを生き返らせて欲しい。

その切なる願いが叶えば、俺のテンションと男前度が上がります。
さぁ、今日のところは早く寝て(今、朝の4時半)、明日郵便局へ出かけよう。
サーバーが混みあってるとかいう原因で今書いた記事が全部消えやがった。
ファーーーック!!!
ファックファックファックファック!!!
というわけでもう同じ内容書く気になれないので明日に繰り越します。

はぁ~~~。
これで終わるのもなんなので、BlieANの動画を載せます。

曲名:菊の花
作曲:Kenji Geroge & Genki
歌:Genki

コメント:ツアー中、大阪PIPE69の楽屋にて。既に見たことある人ごめんなさい。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Genki
HP:
性別:
男性
職業:
BlieAN
趣味:
手品
自己紹介:
・BlieANのドラマー
最新コメント
[09/13 hs]
[09/13 hs]
[09/01 むらた]
[07/01 56]
[05/09 ハルマキ]
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ [PR]