忍者ブログ
Genki@BlieAN
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

懐かしい曲を一曲Youtubeよりアップします

懐かしさとロマンティックといえば、C-C-Bを思い浮かべるかもしれませんが

このロマンティックもありました。

「ロマンティックあげるよ」

なんか、この曲を聴いているときに

幼いながらも切なさを感じていた覚えがあります

この曲を聴いたら、当時は切なさで宿題どころではありませんでした

PR
諸事情により



寝不足。

なんかめちゃくちゃにしてやりたい気分やね。

あと30分弱で出番。

いやぁ

今日は参った。

銀行に行こうと思って、バイク乗り場まで行く途中

ポツポツと雨が降ってきたのですが

一度雨も上がっていたようだったので

心配ないと思い

バイクにまたがり

新横浜で出かけようとしたのです。

が…!!

途中でザーザー降りに…。

参った参った。

天気予報とか全然見てなかったし

結局即座にUターンして家に帰り

傘を持って渋々電車で銀行へ行きました。

でも雨は嫌いじゃないよ。

朝っぱらから行ってきました!!

確定申告!!

e6d929a4jpeg車は随分と税務署に行列を作って並んで待ってましたけど

俺はバイクで行ったので

楽勝でした。

いや、車は単に駐車場で並んでいただけなので

それ以外の方法で訪れた人はみんな楽勝だったと思います。

更に、申告書を既に作成していたのもあって

提出するだけだったので

1分ぐらいで終了。

ただ、早起きが辛いので

来年はもっと早く行こう。

つい先日バリカンで刈り上げた髪の毛が

もう、黒々してきた。

髪の毛が伸びるのが早い人って

エロいっていうけど

俺の場合は当たってる。

----------------------------
髪の毛が

伸びるの早い

俺エロい
          げんき
----------------------------

今日も一句

できました。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Genki
HP:
性別:
男性
職業:
BlieAN
趣味:
手品
自己紹介:
・BlieANのドラマー
最新コメント
[09/13 hs]
[09/13 hs]
[09/01 むらた]
[07/01 56]
[05/09 ハルマキ]
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ [PR]