忍者ブログ
Genki@BlieAN
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、赤坂BLITZでライブをやらせていただきました!!!!!!!!
いや~、ビックリしました。ストレイテナーに誘っていただいたときから、ライブやるまでずっと(笑)
緊張は…、しましたよ、そりゃ。ブルブル震えるような緊張ではなかったですけど。だってあんな沢山の人の前で演奏したことなかったし!!!!
でも、正直な感想を書かせていただくと、最高に楽しくて、最高に気持ちよかったです。それだけの自己満足に終わってはいけないと思うけど、ライブ中~ライブ直後は、素直にそう思いました。
気持ちはいつもと同じものを持ってやったつもりです。
本番前にストレイテナーのシンペイさんに少しアドバイスをもらい、少し緊張がほぐれ、同時に緊張感が増し、ステージに行きました。ステージに行ったら一瞬半端なく冷静になりましたけど、すぐにアドレナリンが爆発しました。それが良かったのかどうかは別ですが。

今日、BlieANを見に来てくれたお客さん、今日始めてBlieANを知った人、BlieANなんて大嫌いな人、あの時BlieANを聞いてくれた全員に感謝します。ありがとうございました!!!!BLITZのスタッフの方も、すごく頼りになる方ばかりで、助かりました。ありがとうございました!!!!そして何より、今日誘っていただいたストレイテナーに心から感謝します!!!!本当にありがとうございました!!!!

感謝の気持ちは勿論、今日に限ったことではないですが、まだ俺のアドレナリンが出続けているのでしょう。書かせてください。

今日は寝ます。
寝るときに脳内で分泌されるのはメラトニンです。
おやすみなさい…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れさま
BlieANの更なる飛躍を期待してますよ!又、ライブにもお邪魔しますね。

頑張って!
Lucky 2009/02/05(Thu)08:06:52 編集
Re:お疲れさま
ありがとうございます。Luckyさんにまた会えるの楽しみにしています!!絶対ライブ来て下さいね~!!一緒に踊りましょう!!
【2009/02/06 01:24】
おつかれさまです!
昨日赤坂で初めてライブ見ました!!
myspaceで聴いてはいましたが、ライブはさらにかっこよくて衝撃でした。
CD買います!ライブも行きます!
これからもがんばってください:-)
mari 2009/02/05(Thu)12:37:06 編集
Re:おつかれさまです!
ライブの前にmyspaceで聴いてくれてありがとうございます!!
CDはライブでやった曲の他にも新曲が入っているので、是非聴いてください!!ライブにまた来ていただけるを楽しみにしています!!ありがとうございます☆
【2009/02/06 01:27】
無題
昨日の赤坂BLITZで始めて聴きました!
そして大暴れさせていただきました:)


帰りにCD買いました
今度ライヴいきます:-)
しろ 2009/02/05(Thu)13:45:36 編集
Re:無題
初めて聴いていただいて、そこまで楽しんでもらえて俺の心が大暴れです!!テンション落とさずにまたライブきてください!!
【2009/02/06 01:31】
楽しかった♪
バリかっこよかったっ!!
またLIVE行きます、絶対に!!←千葉とか

あー、長崎弁でのMC聞いてみたいです(笑)
Nurse 2009/02/05(Thu)17:50:01 編集
Re:楽しかった♪
バリかっこよかったですか!!いぢで嬉かです!!MCしたら自動的に長崎弁になると思います(笑)
【2009/02/06 01:32】
めっちゃ良かった!
先ほど大阪に帰ってきました。パワーアップしたBlieANはやっぱカッコ良かった!!!!大阪から行った価値は十二分にありました。Tシャツとニューアルバムも早速GETして21日心斎橋DROPに向けてもう万全の状態です(笑)ちなみにモンバスキャップではしゃいでましたがステージからはよく見えてるもんなんでしょうかね~?
             



関西BlieAN1号 2009/02/06(Fri)00:22:06 編集
Re:めっちゃ良かった!
大阪からありがとうございます!!そう言っていただけると、心斎橋DROPへの気合が注入されます!!!!ステージからは、距離があるので、なかなか見えませんでした…。恥ずかしながらモンバスというイベントを今調べて知ったので(四国のフェスですよね)、もし見えてもわからなかった…。すみませむ。
【2009/02/06 01:49】
やっぱりかっこいい~!!!
ライブ最高ですね!!!好きな曲聴けたし(rasta fa rice)新しい曲もめっちゃかっこよかったし、テナーの新しい曲も聴けてほんと、東京まで行って大正解!!!でした。新しい音源買ったしツアーもめっちゃ楽しみです。大阪で待ってま~す!
MAKO 2009/02/06(Fri)00:30:53 編集
Re:やっぱりかっこいい~!!!
わざわざ大阪からありがとうございました!!!!東京まで来て大正解って、本当よかったですね!!俺らも大阪行くのが楽しみです!!
【2009/02/06 01:36】
正直ビビリました
このライブでBlieANを初めて知りました。
ひさびさに全身鳥肌立ちました。ヤバイです。

CDもマトメ買いしちゃいましたよ。
仕事中聞いてりゃノリノリで能率3倍っす。
ゆーじん 2009/02/11(Wed)01:03:32 編集
Re:正直ビビリました
ありがとうございます!!!!初めて知っていただいて、CDまでマトメ買いなんて、最高です。能率3倍ですか!!その絶妙な「3倍」というリアルな数字が嬉しいです!!!!これからもよろしくお願いします。
【2009/02/12 23:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Genki
HP:
性別:
男性
職業:
BlieAN
趣味:
手品
自己紹介:
・BlieANのドラマー
最新コメント
[09/13 hs]
[09/13 hs]
[09/01 むらた]
[07/01 56]
[05/09 ハルマキ]
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ [PR]