忍者ブログ
Genki@BlieAN
[165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

bfb8b019.jpg名古屋ZOOにて!!ZOOを演奏してきました!!
といっても、内容はRIZZLAというバーの知り合いというか友人というかマブダチのケイタロウという(写真の右下の影でウッスラ見える人)に誘っていただいたイベントに出演しました。RIZZLA、3周年おめでとう!!!!とか言って、まだ行ったことないけど、今度行くから!!!!

この日は、熱かったです。BlieANが儀式をしているような熱さでした。俺もフロアでBlieANを聴きながら踊りたかった。ぬへへ。
DJあり、BMXあり、バンド有り、酒有り、ってなハッピーなイベントで全体が最高に盛り上がっていました。
BMX、すごかった~。日本チャンピョンとお聞きはしていましたが、恐れ入りました。久々にリアル驚愕しました。
久々にBafferLowとも出会えて、話せてよかったです。
普段は無い、色々な刺激を受けた一日でした。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
@宇都宮
ライブお疲れ様でした!!
 
タワレコで貰ってきたフライヤーを観て、カッコイイーと初参戦したのですが、やっぱり最高でした!!
 
しかも終了後Kenjiさんにサイン&握手までしていただいて、今も興奮が鎮まりません☆夫は照れてしまって握手して貰わなかったようで、家に帰ってから後悔してました(笑)GenkiさんにもSAM-GONさんにも直接お疲れ様でしたと伝えたかったです☆
 
次は岡山ですね。身体に気をつけてツアー頑張って下さい^^*
タンノ 2009/02/26(Thu)23:31:09 編集
Re:@宇都宮
お疲れ様でした!!今日はありがとうございました!!
僕とサムゴン、物販に不在ですみません…。興奮していただいて、恐縮ですがすごく嬉しいです。明日の代官山UNITを終えれば、長い旅に出ます。ツアー頑張ります!!ありがとうございました☆
【2009/02/27 05:24】
明日
関西でも熱いLIVEのようですね♪

私は明日の代官山UNITに行きたかった~~~
3/1の新木場にも行きたかったぁぁぁぁぁ~~
かぼちゃ屋までBlieANお預けです・・・

UNIT、激ヤバLIVEになるんではないでしょうか!!!
ぴか 2009/02/27(Fri)00:53:57 編集
Re:明日
大阪でもきばってきました!!大阪の情熱に負けじとやってきました。大阪にはまた挑戦したいです。
明日のUNITはどうなるかわかりませんが、いつも通り、本気で向かいます。かぼちゃ屋もすごい楽しみです!!
【2009/02/27 05:26】
ZOOOOOOO
フロア最高でしたよ☆
Genki-sanの代わりに踊っておきました!!
帰り道に友達から“BlieANは神だ…”って言葉がでてました。
ちゃんと賛成しておきました!!
でわツアー楽しんでください◎∞∞∞◎
NAMI 2009/02/27(Fri)01:10:29 編集
Re:ZOOOOOOO
ありがとうございます。俺もドラムセットごと踊りたい気持ちです。
BlieANは神ですか!!自分ではそうは思えないですけど、賛成していただいてありがとうございます。ツアーぶんまわってきます。
【2009/02/27 05:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Genki
HP:
性別:
男性
職業:
BlieAN
趣味:
手品
自己紹介:
・BlieANのドラマー
最新コメント
[09/13 hs]
[09/13 hs]
[09/01 むらた]
[07/01 56]
[05/09 ハルマキ]
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ [PR]