忍者ブログ
Genki@BlieAN
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は雨でしたよ。本当寒かった。
俺の隣で、楽器達が寂しそうにしています。早く20日にならんかな。
三軒茶屋HEAVEN'S DOOR、みんな見に来てね!!!!
PR
書くのが遅くなりましたが、福岡GRAF、行ってまいりました。
正直一言…遠かった~。道中、眠気に襲われっぱなしでした(笑)しかしその甲斐あって、福岡ライブは久々のライブとういこともありテンション上がりました。楽しかったです。anthem of dying dayありがとう!!!!
長崎からわざわざマークさんも見に来てくださいました。つい先日、FM長崎にてBlieANの新曲が放送されたとき、そう、マークさんが紹介してくれたのです…!!!!俺もたまたま長崎に帰省していたので、ガチで聴きました。マークさん最高です。ありがとうございます!!!!

そして、一通り飲んだくれた後、(中州に)後ろ髪を引かれながら福岡を去りました。

来月はまた仙台の単発のライブなどがあるので、気合入れて年末年始過ごさないと一瞬で風邪ひきそうです。ま、多分大丈夫けど。ワタクシ馬鹿ナノデ。

次回の三軒茶屋HEAVEN'S DOORもきっと素敵なライブになるので、世田谷の皆さん、東京の皆さん、関東圏の皆さん、全国の皆さん、見に来てください。

BlieANの1st Full Albumが、2009年2月4日(水)に発売されることが決定しました!!!!
1st mini albumと、2nd mini albumを出してきたわけですが、今回は、14曲入りでボリュームアップもして、中身も濃いものになっています。
タイトルなども含め、詳細を以下に書きます。

1st Full Album
“so what?”

Track List
01.LA
02.sorry
03.carpet
04.it's automatic
05.anytime
06.PLANET
07.highway
08.I.d.k.U
09.communication
10.f=m
11.NEED
12.destroy
13.contact
14.DA

price:\2,520(tax in)
label:Grabeyard/GROWING UP

2曲目のsorryは最近ライブでもやっています。
発売までにちょくちょく新曲をやったりすると思うので、皆さん、聴きに来てくださいね~!!
そして、このアルバムは、2009年2月4日(水)に、買うしかないです。

告知です。
先日、11/1に代官山UNITで行われたMaximum Volume Tourファイナルの映像が、MUSIC ON! TVにて放送されることが決定しました!!!
詳細は以下の通りです。

----------------------------------------------------
MUSIC ON!TV『ASAHI SUPER DRY The LIVE NAVI』

初回放送:11月29日(土)23:00~23:53
リピート放送:11月30日(日)16:00~17:00 / 12月02日(火)25:00~26:00

----------------------------------------------------

絶対見てね~!!
昨日は、渋谷にある“COLORS STUDIO”というライブハウスに行ってきました。
ライブを見に行ったのです。
そう、Lillies and Remainsと、Psysalia Psysalis Psy cheをお目当てに。
どっちのバンドも、独特なノリで、曲もかっこよくて、前後にある4つのスピーカーから鳴る音に聞き浸っていた。なんにしても、低音がスゴかったですね。ライブハウスのせいもあるのかもしれませんが。
この日は4バンド出たのですが、一つ、UKから来ていた「Selfish Cunt」というバンドもかなりかっこよかった。メンバー全員おそらくfrom UKだと思うのですが、音が全然違う。なんだあの迫力。畜生!!ボーカルがかなりのpuffterであったことには間違いありませんでしたが、ギターがサムゴンに激似だったことにも間違いありませんでしたが、実力派のバンドであったことには違いありません。

でもまぁ何が一番この日驚いたって、煙草を吸おうと思ったときに、ライターの火がつかなかったこと。あれ?オイル入ってんのに何でつかないの?と思ってサムゴンに火を借りようとしたら、やっぱりつかない。

そうなんです、酸素が足りなかったんです。

あ り え な い。

地下3F。まぁ、外の空気が入れ替わる余裕なんて確かになさそうでした。人もかなり沢山いたので。
全部のライブが終わって外に出た瞬間、酸素が多すぎるくらいブハーッ!!って感じでした。
俺の経験で、今までのライブハウスの中で一番空気が汚かったです。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Genki
HP:
性別:
男性
職業:
BlieAN
趣味:
手品
自己紹介:
・BlieANのドラマー
最新コメント
[09/13 hs]
[09/13 hs]
[09/01 むらた]
[07/01 56]
[05/09 ハルマキ]
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ [PR]