忍者ブログ
Genki@BlieAN
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BlieANの1st Full Albumが、2009年2月4日(水)に発売されることが決定しました!!!!
1st mini albumと、2nd mini albumを出してきたわけですが、今回は、14曲入りでボリュームアップもして、中身も濃いものになっています。
タイトルなども含め、詳細を以下に書きます。

1st Full Album
“so what?”

Track List
01.LA
02.sorry
03.carpet
04.it's automatic
05.anytime
06.PLANET
07.highway
08.I.d.k.U
09.communication
10.f=m
11.NEED
12.destroy
13.contact
14.DA

price:\2,520(tax in)
label:Grabeyard/GROWING UP

2曲目のsorryは最近ライブでもやっています。
発売までにちょくちょく新曲をやったりすると思うので、皆さん、聴きに来てくださいね~!!
そして、このアルバムは、2009年2月4日(水)に、買うしかないです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もちろん買います! 早く2月にならないかな☆
どんこ 2008/11/28(Fri)12:55:31 編集
Re:無題
ありがとうございます!俺も早く2月にならないかとウズウズしています。。。
【2008/11/30 18:06】
無題
おぉ!!(>_<)
さすがフルアルバムだけあって、14曲も入っているなんて…。
ステキです。

絶対買います!
2008/11/29(Sat)05:01:45 編集
Re:無題
ステキですか!嬉しいです。中身もきっとステキだと思いますので、是非聴いてください!
【2008/11/30 18:10】
無題
"so what?" きた~
絶対買うよ! tourで来てくれるとなお嬉しい!
百介 2008/11/29(Sat)20:53:02 編集
Re:無題
ありがとうございます!so what?、きました~!!また松山行きたいです!今ツアースケジュールを組んでいるとこなので、行けたら行きたいと思います!
【2008/11/30 18:21】
無題
アルバム楽しみです!!!
ってか、ライブいきたーい!!
ってか、ブロークンシーン、すっごいですね!東京に行きたい…
mako 2008/12/03(Wed)00:53:36 編集
Re:無題
ライブきてくださーい!!ストレイテナー主催のイベントに出れて最高です。東京に来てください…。是非!!!
【2008/12/03 01:01】
やったー!!
アルバムツアー発表見ました!大阪も来てくれるんですね(o^~^o) 絶対行きますのでいつもの熱いライブ期待してます!頑張って音源で予習していきますね。
mako 2008/12/11(Thu)22:05:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Genki
HP:
性別:
男性
職業:
BlieAN
趣味:
手品
自己紹介:
・BlieANのドラマー
最新コメント
[09/13 hs]
[09/13 hs]
[09/01 むらた]
[07/01 56]
[05/09 ハルマキ]
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ [PR]