忍者ブログ
Genki@BlieAN
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

炊けてから18時間が経過したご飯が炊飯器にまだ入っています。
どうも、Genkiです。

今日は雨がパラついたり、止んだりを繰り返していますね。
雨は嫌いです。
でも、車に乗っているときの雨って、好きなんですよね。

雨の日に、車をどこかに止めて、エンジンを切ったら、車の屋根に雨が当たる音だけが聞こえて、その状態でシートを全部倒して、ボーってするのが何か好き。

車持ってないけどね。
PR
今日一人でラーメン屋にラーメンを食べに行った。
見た感じ完全に個人経営の、こじんまりしたお店。地味ぃーな感じなんだけど、俺は結構そういうの好きで、たまに一人で行ったりする。
ラーメンを注文して、一服して、水飲んで、店の奥から聞こえてくるラジオ聞いて…。落ち着くんだよねぇなんか。んでまた出てきたラーメンが熱い、熱い。口の中全体的にプチ火傷。まだ痛い。
友達とか、誰かと一緒にいるときは、なかなか入れないけど、一人だと、躊躇なく行ける感じの店とか、好きなんですよ。もしいい店だったら、そのときは一人で堪能できるし、マズくても、別に自分のせいだから気にならない(主に飲食店の話ね)。俺は結構、見た目マズそうなラーメン屋とか好きで、入ってみると、意外に美味しかったり、ファック!!ってくらいマズいときもある。って、そんなしょっちゅう行かないけど。でも大体ファックな感じだけど。
でも今日行ったラーメン屋は美味しかった。広東麺というのを注文した。広東というと、ショーロンポーが食べたくなった。ショーロンポー大好き。

凍えながら布団に入り、ぽかぽか暖まり、起きてブルブル震えながらシャワーを浴びて、ぽかぽか暖まり、コンビニに行って、サラダ巻きを食う。

サラダ巻き。あの5個入りぐらいのやつ。万能な食い物だと思う。俺は小腹が空いたときにも食えるし、米も食えるし、サラダも食えるし、酒のツマミにもなる(俺はね)。
ズルい。
米はなんて最高な食い物なんだろう。ほとんどどんなおかずにも合う。と俺は思う。やっぱ主食は米だな、と思う俺はやっぱ日本人なんだな、って思う。
たまにご飯を二合炊いて、ご飯だけ二合全部食う。ふりかけも無し!!おかずも無し!!たまーに、ご飯オンリーで食べたいときがあるんだよね。

ない?

納豆ご飯、だけ食いたい!!おかずは、面倒くさいし、いらん!!みたいなときない?納豆ご飯とかうますぎる。ふりかけもうまいけど、やっぱご飯の味を引き出す力は納豆の方が上だよね。
でも卵ふりかけは好き。学生の頃の、お昼に食べる、ちょっと湿ったご飯に、たまごふりかけは相性バツグン。わかるかなぁ~。この感じ。俺はあんまりわかんない。

適当じゃないよ。でも考えるだけで楽しいからいい。
あー酒飲みたい。

欲しい。欲しい。欲しいものが多すぎる。
主に欲しいのは楽器なんだけど、なかなか手が出せない。
何せ、お金が無い。
さぁどうしようか。
うん、勢いで楽器屋に行くしかない。覚悟なんて決めてられるか。

今日、BlieANの1st full albumのPVの打ち合わせをしてきたのだけれど、物凄くなりそうです。現場も、空気も、身も心も、そして映像ソノモノも、物凄くなりそうです。ワクワクします。

そして早くライブしたい。
11/29(sat)に、The ROMEOのワンマンライブのオープニングアクトが決まりました!!
詳細は以下の通りです。
11/29(sat)“The ROMEO ONEMANLIVE” BlieAN opening act!!!
-DARKSIDE OF THE HEAVEN-
@渋谷CHELSEA HOTEL
open/start 18:00/18:30
adv/door 3,500/4,000




あと、BlieANの企画のライブがあるので、以下に紹介します!!!

BlieAN presents!!!!
Indicator 08
“UNDER-HAIR TREATMENT vol.4”

12/22(mon)@下北沢MOSAiC
open/start 19:30/20:00
adv/door \2,000/\2,500
vs / Pills Empire / GARI


是非見に来てくださいね~!!!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Genki
HP:
性別:
男性
職業:
BlieAN
趣味:
手品
自己紹介:
・BlieANのドラマー
最新コメント
[09/13 hs]
[09/13 hs]
[09/01 むらた]
[07/01 56]
[05/09 ハルマキ]
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ [PR]