忍者ブログ
Genki@BlieAN
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一つ前の記事についてですが、あの写真がよくわからなかった方に簡単にご説明したいと思います。

坊主にしました。

もう、髪の毛が邪魔で邪魔で。

とてもとても。

バリカンが「シュウウィーン!!!」と音を立てて俺の頭髪を全て刈り上げました。

スッキリしたけど…

さぁむい。

寒いよー。

3月に入って少し暖かくなったような気もするけど

まだまだ寒いです。

もう、このままずっと坊主な感じになりそうです。

プロテイン飲まんばいかんですね。

筋トレせんば。

ね。

PR
やったった。

もう我慢できんやった。

Image204.jpg









負けました!!
グズだ。

と、自分で思う。

何をやろうとしても、後回し。

「他にすることがあるから後でいいや」

気付かないうちにそういう姿勢になっていることがある。

それが危険であることに気付いた。

日常にあふれていた。

俺の後回しっぷり。

改善します。

TO DO リストで何とか改善します。

でくっかなぁ。

せんばいかん。

どげんかせんといかん!!

明日(2/29)は渋谷CYCLONEでライブ!!
今日は仕事が終わって、三軒茶屋のヘヴンズドアへ、kobose(コボウズ)を見に行った。

渋谷乙の店長、ジャイアンさんが教えてくれたバンド。

俺は結構テンション上がりました。Image201.jpg

←買ってに写真撮って載せてしまいました。
ヘヴンズドアがそうなのか、koboseがそうなのかわかりませんが、かなり爆音でした。
危険なベースと、危ないギターとフットンフットンなドラムがいい感じ…。

初、ヘヴンズドアでしたが、想像していたのよりいいパンクな箱でした。

帰りにベースボーカルのシゲさんに声かけて話したら、とってもいい方でした。イッツオトコマエ

さてさて、明後日は渋谷サイクロンでライブですよ。
サイクロン、3回目。
ぶっかましていかんばねー!!

…ッタス!おまえもか!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Genki
HP:
性別:
男性
職業:
BlieAN
趣味:
手品
自己紹介:
・BlieANのドラマー
最新コメント
[09/13 hs]
[09/13 hs]
[09/01 むらた]
[07/01 56]
[05/09 ハルマキ]
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ [PR]