忍者ブログ
Genki@BlieAN
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0ba9e629.jpegズドーーーーン!!!!!!!!!
と、いく直前の写真です。

よく見ると幕が閉まってますね。

今日は寒かった~。雨やったし。ここ最近そがん寒くなかったけん、寒そうな格好で出かけてしもた。

フルスイングでドラム殴りまくったけど、なかなか“音を出す”って難しいですね~。いや、殴るっていう表現はおかしいんですけど、俺はいつもブルース・リーを思い浮かべながら叩くんですよ。あの締まった筋肉、無駄の無い動き、かつ強力な打撃。いい音を出せる殴り方をしている方だと勝手に思っています。ブルース・リーのパンチのようにしなやかなスティックさばきでドラムを叩けばいい音が鳴るのではないか、と、密かに思っています。密かに、ですよ。

明日は代官山UNITです。
よろしくお願いします。気分は格闘家です。
気分は、ですよ。
PR

bfb8b019.jpg名古屋ZOOにて!!ZOOを演奏してきました!!
といっても、内容はRIZZLAというバーの知り合いというか友人というかマブダチのケイタロウという(写真の右下の影でウッスラ見える人)に誘っていただいたイベントに出演しました。RIZZLA、3周年おめでとう!!!!とか言って、まだ行ったことないけど、今度行くから!!!!

この日は、熱かったです。BlieANが儀式をしているような熱さでした。俺もフロアでBlieANを聴きながら踊りたかった。ぬへへ。
DJあり、BMXあり、バンド有り、酒有り、ってなハッピーなイベントで全体が最高に盛り上がっていました。
BMX、すごかった~。日本チャンピョンとお聞きはしていましたが、恐れ入りました。久々にリアル驚愕しました。
久々にBafferLowとも出会えて、話せてよかったです。
普段は無い、色々な刺激を受けた一日でした。

18128940.jpg行ってきました~!!大阪!!
いやー、大阪弁を喋りたい俺としては到着した時点でテンション上がりマックスでした。まぁ、俺の大阪弁喋ろうとしても、ほぼ長崎弁になりますけど。

東京からVeni Vidi Visious、大阪はJinny Oops!、FREEDOM、WAFERS、と、リハの時点から今日はつわものぞろいやなぁっておもっていました。

FREEDOMに年齢をごまかされ、WAFERSは酒を浴び、大阪はなんて楽しい場所やろうって思いました。
Jinny Oops!が気迫のライブでした。一瞬スカバンドかと思いきや…違うんですよね、スカバンドとは。全然。パンクなエネルギーが垣間見えました。

BlieANはといいますと、やっぱり大阪の方たちは暖かい人が多いなと思いながらも、いつも通り音で殴りつける気持ちでやっていました。楽しかった。めちゃめちゃ息上がったけど、汗と一緒に鼻水とか全部出てスッキリした。ライブ中の鼻水は、一瞬焦った。でもま、垂れ流しても別にいっか、汗みたいなもんだ。と思った。

写真は打ち上げの後、心斎橋(のどっか)にて。Jinny Oops!と、Veni Vidi Visiousと。
Veni Vidi Visiousもばんばんレベル上がってるバンドなんで、BlieANと九州を共に周るバンドなんで、見てみてください。カッコいいです。
イェエーーェイ!!
今日はすごい対バンでした。楽屋でものすごく恐縮してしまいました。ライブはトップバッターでバッコー放出しましたが、いかんせん後が大大大先輩方ばかりだったのでライブ以外の時間で緊張してました(笑)
今回初めてTHE NEATBEATSさんとご一緒させていただいたのですが、ライブがトーク含めすごくかっこよかったです。喋りのノリも曲のノリも半端じゃなかったぁ…。LONESOME DOVE WOODROWSさんも、すごく久しぶりに会って、やっぱかっこいーって思いました。音楽性は勿論なのですが、何よりライブの勢いとか空気感というのがイカしてました。
打ち上げも誘っていただき、最後の最後まで楽しみました!
写真は、VIOLETSのパッチさん(左から2番目)と、LONESOME DOVE WOODROWSのカズさん(右から2番目)とです。あとBlieAN。打ち上げにて。この日はロックンロールな一日でした。



今日は雨。
あしたも雨なのだろうか。俺らがツアーに出る前の晩から降り出しやがって。コンチクショウ。
楽器の濡れるとか、寒かとか、どーでんよかとけど、暗かよね。雨って暗かよね。おいは好きやけどね。
こがん日はみんなで裸打でん聴こうで。LA DAね。

写真は、チャールさんです。
今名古屋に向かってます。箱ティッシュも一緒です。次回は、箱ティッシュについてお話ししたいと思います。



<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Genki
HP:
性別:
男性
職業:
BlieAN
趣味:
手品
自己紹介:
・BlieANのドラマー
最新コメント
[09/13 hs]
[09/13 hs]
[09/01 むらた]
[07/01 56]
[05/09 ハルマキ]
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ [PR]