忍者ブログ
Genki@BlieAN
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完全に食べ過ぎた。

つけ麺を、通常の2倍の量で出してくれるラーメン屋で、つけ麺の大盛りを頼んだ。
更にランチサービスでライスをつけれるというのでライスも注文。

勢いで全部食ったけど、後になって満腹感を通り越した過腹感を感じています。

吐きそうなぐらい。

そして眠い。

そしてTVごきげんようがあっていたので、ちらっと見ると、ギャル曾根が。

モウヤメテー。

ワタシニタベサセナイデー。

米が無くなる前に食べとかないとね。というか、昨日テレビを見ていたら、日本は輸入が途絶えると、食事のほとんどが芋ばかりになるそうじゃないですか。

雅子さまって、逆さに読んでも

雅子さまではないですか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
!!!
雅子さま・・・ゴイスーな発見っすね!笑
Myspace、お友達になって頂きました~ジョージさん?がメールくれたんですYO!
私もテレビで観ましたよ。芋中心の戦後のような食生活・・・。どうする、どうなる、ニッポン!
ド・サンコ 2008/06/07(Sat)17:32:12 編集
わお!
雅子さま、ゴイスーでした。マジで。
新聞を読んでいたら発見した次第です。
MySpaceフレンドありがとうございます!!
タイトルはチックチックチックですか?
「!!!」というアーティスト、かっこいいですよ。
Genki 2008/06/10(Tue)01:44:03 編集
キダム!
じゃなくて、アニキが来ます!イラストレーターのおおたうにさんと、北海道旅行してまして、今日実家に泊まりに来るんですよ~楽しみ★
!!!知ってますよ、でもなんかオシャレすぎるんだなー、私からすると・・・まあ、いろんな音楽があって、いろんな需要がありますので・・・だからAqua Timesやいきものがかりなんかが売れたりするっていう。毒
ド・サンコ 2008/06/13(Fri)12:56:58 編集
わっしょい!
ド・サンコ様
おおたうにさん?(おおたにさん?)すみません、どなたかわからないですが…、ルイさんと一緒にいらっしゃるのと、ド・サンコさんが楽しみにしているのから察すると、すごい方だろうなぁってのはうかがえます!!よかったですね☆

『!!!』はたしかにオシャレな感じしますね。ちなみにド・サンコさんはどんな音楽聴くんですか?
Genki 2008/06/13(Fri)15:11:59 編集
カラーチェンジ→ミドレンジャーに
えへ、こにちわートーキョー!ええと、うにさんは女性に人気の方ですね、特に。イラスト見たことあるんじゃないかなぁ。ちょっとチェキラしてみてくさい。これまたくさい。
んー、どげな音楽・・・。昔から好きなのは、邦楽だとスピッツですね。断然。詩もメロディーも大好きです。生意気言えば、「ロビンソン」前のほうが良き作品がたっくさんあると思います。
洋楽だと、WEEZERが好きですね。アルバムで言うと、ピンカートンが一番好き。新作はまだ聴いていないんですけど、駄作だって友達が(音楽評論家、自称、が言ってた。カンサス・シティ在住)言っていたので、ちょっと聴くの怖いけど。
PIXIESも好きです。何年か前にライブ観たんですよーあぁ、よかったな、生きてて。て想った。ハイ、想いましたっ!
あとは、ビースティーとかも聴くし、んー、色々聴きますよ。ブライアンは、新鮮さを取り戻すために、今、少しオヤスミしてます。毎日毎日聴いてたから。照
長くなりました。あ、お昼休み終わっちゃう~でわまた。アデュー★

ド・サンコ 2008/06/18(Wed)12:41:26 編集
ピンクレンジャーで!
おおたうにさん、チェケラしてみました!
多分、いや、絶対見たことあります。おおたうにさんのイラスト。女性誌などによく掲載があるみたいですね。すごい素敵な臭いがします。
スピッツ、大好きですよ、俺。BlieAN一同大好きです。ツアーの移動中のBGMは大概スピッツです。ロビンソン前とか、最高じゃないですか。君が思い出になる前にとか、青い車とか。それより更に前も好きです。
WEEZERは実はあまり聴いたことないのですが・・・PIXIES、いいですね☆イギリスのバンドもかっこいいバンド沢山いるので、機会あれば是非聴いてみてください!(death from above 1979とかオススメです)
BlieANヘビロテありがとうございます!俺は最近、新しい音源を聴いていないので、そろそろまた色々聴いていこうと思っています。ハイ。(笑)
では!!
Genki 2008/06/19(Thu)23:31:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Genki
HP:
性別:
男性
職業:
BlieAN
趣味:
手品
自己紹介:
・BlieANのドラマー
最新コメント
[09/13 hs]
[09/13 hs]
[09/01 むらた]
[07/01 56]
[05/09 ハルマキ]
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ [PR]