忍者ブログ
Genki@BlieAN
[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「高崎って意外と近い!!!!」まず、そう思いました。
今日は、すごかった。ライブが気持ちよかった。本当に。抜群にやりやすくて、外音もよかった。みたい。俺は聴けないけど。

でも、何より、刺激になったのは、今日一緒に出演した、BO-PEEPでした。かっこよかった。ぶっ壊されました。先日、SHELTERでも見たけど、また違う、かっこよさが、見えました。

裸打と、書いて、LADA。“so what?”の、一曲目と、ラストの曲、飛ばさずに吟味してみてください。新しい世界が見えると思います。いや、わからんけど、まぁどうでもいいけど、LADAはそういうことです。

090214bopeep.jpg今日の一枚。BO-PEEPの皆さんと一緒です。俺は緊張で顔がこわばってます。恐れ多いながらも一緒に撮らせていただきました。
レッツ世田谷ピザパーティ!!!!
本当かっこよかったです。次は水戸でもまた一緒にやるので、興味ある人は是非見に来てください。今日はありがとうございました!!!!


明日は稲毛。INAGE。イネ~ジ。やります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
掲載して下さい
ツアーの対バンってHPに掲載されないのですか?少なくともモバイル版には見当たりません。
マインド 2009/02/15(Sun)11:05:13 編集
Re:掲載して下さい
ツアーの対バンは、PCのHPは、決定しているものは全て掲載しています。ただおっしゃる通り、モバイル版のHPには掲載していません。サーバーのシステム上の都合で、現在は「日程」と「ライブハウス名」しか掲載できていない状況です。申し訳ございません。大変お手数ですが、対バンについて知りたいときは、info-bliean@g-up.netまでメールください。それと同時に、モバイル版での対バンの掲載も可能にできるよう検討していますので、お待ちください。
【2009/02/16 02:51】
やられました…
昨日はガツンとしたlive有難うございました!
ほんとかっこいぃッッ!
また高崎に来てくれてすごく嬉しかったぁ♪
初めてお話も出来てサインもして貰い、バレンタインなのに逆チョコ頂いたりと色々スミマセンでした★
BlieANを観に行ったおかげでBO-PEEPとも出会えたので感謝です!
これから長いtour、お腹に気を付けて(笑)頑張ってください☆
秋にまたお会い出来るのを楽しみにしてます。
しまじろう 2009/02/15(Sun)12:48:36 編集
Re:やられました…
昨日はありがとうございました!!!!高崎、行ってよかったです!!
スミマセンなんてとんでもないです。是非また話しかけてください。
BO-PEEPもすごくいいバンドだと思います。よかったです!!
お腹は最近は暖かくなって、少し調子が良くなってきました。頑張ります!!!!こちらこそまたお会いできるのを楽しみにしています!!
【2009/02/16 03:09】
無題
ライブお疲れ様でした。
BROKEN SCENEで見てハマって、昨日の高崎に行きました。
やっぱりライブがめちゃめちゃかっこよかったです!
秋に群馬来た時も絶対行きます!
お体に気をつけてツアー頑張って下さいw
サインありがとうございましたw
2009/02/15(Sun)15:24:52 編集
Re:無題
初めまして!!BROKEN SCENEで見ていただいてありがとうございます!!!!
楽しんでいただけたみたいで何よりです。群馬また行きますよ!!!!俺も楽しみにしています。ツアーもまだ先が長いので頑張ります。ありがとうございます!!
【2009/02/16 03:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Genki
HP:
性別:
男性
職業:
BlieAN
趣味:
手品
自己紹介:
・BlieANのドラマー
最新コメント
[09/13 hs]
[09/13 hs]
[09/01 むらた]
[07/01 56]
[05/09 ハルマキ]
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ [PR]