忍者ブログ
Genki@BlieAN
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は雨。
あしたも雨なのだろうか。俺らがツアーに出る前の晩から降り出しやがって。コンチクショウ。
楽器の濡れるとか、寒かとか、どーでんよかとけど、暗かよね。雨って暗かよね。おいは好きやけどね。
こがん日はみんなで裸打でん聴こうで。LA DAね。

写真は、チャールさんです。
今名古屋に向かってます。箱ティッシュも一緒です。次回は、箱ティッシュについてお話ししたいと思います。



PR
見つけたよ~。この野郎!富士の野郎!綺麗だなコンチクショウ!!
道中、天気ももすごくよく、東名からもものすごく綺麗に見えたので、思わず写メってしまいましたコンチクショウ。

なかなか時間のかかる旅やけど、パイパンのパイオニアをパンツの中に感じながら行けば、なんとか退屈じゃない。ナウ、岡山、広島あたり。パンッ!!





2/27 代官山UNITライブのチケット先行受付情報があります!!!!


■e+プレオーダー
 http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050001P002016916P0030008P0006
■受付期間:09/1/21(水)12:00~09/1/25(日)18:00
■一般発売:09/2/1(日)10:00~


待ってるよー!!!!

BlieANの1st Full Albumが、2009年2月4日(水)に発売されることが決定しました!!!!
1st mini albumと、2nd mini albumを出してきたわけですが、今回は、14曲入りでボリュームアップもして、中身も濃いものになっています。
タイトルなども含め、詳細を以下に書きます。

1st Full Album
“so what?”

Track List
01.LA
02.sorry
03.carpet
04.it's automatic
05.anytime
06.PLANET
07.highway
08.I.d.k.U
09.communication
10.f=m
11.NEED
12.destroy
13.contact
14.DA

price:\2,520(tax in)
label:Grabeyard/GROWING UP

2曲目のsorryは最近ライブでもやっています。
発売までにちょくちょく新曲をやったりすると思うので、皆さん、聴きに来てくださいね~!!
そして、このアルバムは、2009年2月4日(水)に、買うしかないです。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Genki
HP:
性別:
男性
職業:
BlieAN
趣味:
手品
自己紹介:
・BlieANのドラマー
最新コメント
[09/13 hs]
[09/13 hs]
[09/01 むらた]
[07/01 56]
[05/09 ハルマキ]
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ [PR]