忍者ブログ
Genki@BlieAN
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨だから仕方がないのだと思うけど、もう、雨ばっかりで嫌になる。
そういえば、雨が降れば桶屋が儲かるっていうけど、何でだっけ?
何かすんごく長い経緯を経て桶屋が儲かるんだっけ。

昨日、「g@me」という映画を見たのですが、とっても面白かった。
さすが東野圭吾さん!!と思いました。

うおっ!
…おっ!!

ぉぉおおお!!

ってなります。これじゃよくわからないと思いますが。
見たことある人はわかると思います。
藤木直人と、仲間ゆきえが出てるちょっと前の映画です。

次はユージュアルサスペクツを見ます。

追伸
最近流れ始めた、ネイチャーメイドのCM、いいですよね。
何がいいかって永作博美さんがいいのですよ。

結婚はしてるの?してないですよね?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
えっと・・・
桶屋が儲かるのは雨降った時じゃなくて風が吹いた時ですね。確か。
風が吹くと色んな事があって桶屋が儲かるっていう・・・その色んな事がなんだよ?って話ですが。

というか初コメントがこんなんでスミマセン。読んでて突っ込まずにいられなかったんで。

9月にライブ行きますよ。東北。楽しみにしてます。
ucchi 2008/06/26(Thu)00:54:22 編集
はっ!!
お恥ずかしい。訂正ありがとうございます。確かにそうでした!!言われて思い出した感じです。
やはり経緯が気になりますが…。確かすごく長かったので、あえて調べないことにしておきます。

これからもバンバン書き込みしてください!!
東北?どこですかね?
楽しみにしていただいてるなんて、ものすごく嬉しいです。俺も楽しみにしています。
Genki 2008/06/26(Thu)00:59:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Genki
HP:
性別:
男性
職業:
BlieAN
趣味:
手品
自己紹介:
・BlieANのドラマー
最新コメント
[09/13 hs]
[09/13 hs]
[09/01 むらた]
[07/01 56]
[05/09 ハルマキ]
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ [PR]