忍者ブログ
Genki@BlieAN
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、ひどく恥ずかしい思いをしてしまった。

ちょっと池袋に用事があって、その帰りの話なんですけど

池袋から電車に乗って、少し混んでたからドア付近に立って、壁にもたれかかってたんですよ。

そしたら、なんかものすごく眠くなって、うとうとしてたんです。

で、いつもなら、うとうとしてて寝そうになっても

ガクッ!

って、ヒザかっくんみたいになったりして少し恥ずかしい思いをしたりするんですが
(それでも滅多にないですけど)

今日はひどかった。

どんだけ眠かったかわからんけど

ガクーーンッ!!

っていうよりかは、ストーーンッ!!って感じで、

気付いた瞬間には

ダウンのポケットに手突っ込んだまま

床に体操座りするような感じで

落ちてました。

結構回り人いましたよ。107da611jpeg

近くでクスクス笑われてました。

めぇぇっっっっっちゃ恥ずかしかったけど

こらえました。

なんとか。

「俺今何かした?」

え?南下した?

みたいな、感じで。。。

立ったまま深い睡眠をするのは無理だということが

今日は証明できました。

よかったです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< いっぺい HOME 激馬 >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Genki
HP:
性別:
男性
職業:
BlieAN
趣味:
手品
自己紹介:
・BlieANのドラマー
最新コメント
[09/13 hs]
[09/13 hs]
[09/01 むらた]
[07/01 56]
[05/09 ハルマキ]
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ [PR]