忍者ブログ
Genki@BlieAN
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何がって

ほら

あれあれ

タスポ!!
taspophoto.JPG
いやー、やっと届きましたよ。

これでやっとタスポネタともおさらばです。

なんか説明書によると

煙草代をチャージできる機能というのがあるらしいじゃないですか

便利なのか面倒なのか何なのか

よくわかりませんけど。

非喫煙者の方々からすれば本当ゴミ以下の記事だった思いますが

これでtaspoネタは終わりにします。

長崎のみなさん、これ5月から導入ですからね。

気をつけないと

「え?煙草が買えない?まさか!冗談言うなよ。」

ってなる…いやいやすみません間違えました。

「は?なんて?煙草の買えんて?ぞーーたんのごと!!」

となりますので

早めに発行しておいたほうがいいと思いますよ。

ちなみに写真は規定のサイズより随分小さかったですが

採用されてました
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Genki
HP:
性別:
男性
職業:
BlieAN
趣味:
手品
自己紹介:
・BlieANのドラマー
最新コメント
[09/13 hs]
[09/13 hs]
[09/01 むらた]
[07/01 56]
[05/09 ハルマキ]
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ [PR]