忍者ブログ
Genki@BlieAN
[19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

UP LIFT SPICEと一緒にいたら、京都弁がうつりそうになります。
ほんまに。

俺らもUP LIFT SPICEも訛ってるけど、やっぱ関西系の訛りは好きやから、本能的に真似してまうねんなー。
てな感じで、UP LIFT SPICEのツアーへの参加も次の甲府KAZOO HALLで最後となります。

長野Jは、西口(?)への移転後、またライブやりたいなと思ってます。
またよろしくお願いします。

20080803US.jpg写真はUP LIFT SPICE。

俺的には、今回出したフルアルバムのリード曲、「カノジョ」が好きです。
他にもええ曲めっさあるけどね。

今日は寝すぎて怖い夢を見てしまいました。
あー、汗がひどい。
PR
今日は長野Jでのライブ。

長野、全然涼しくない。
あーっつい。

カレー食った。
あーっつい。

今からライブ始まる。
あーっつい。

おー。



UP LIFT SPICEのツアーに参加させていただきました。
今日は暑かった・・・。いや、今日も暑かった!!

そして熱かった。

明日は長野J。初めての場所なので気合入れていきたいと思います。
長野・・・スキーしたい。

俺が使っているパソコンはデスクトップで、最近パソコン本体を横に寝かせて使っているのですが、すごいことに気がつきました。

ファンの部分(?)なのかわからんけど、異常なホコリを発見。汚すぎる。
そういえば、このパソコンもまぁまぁ長いこと使っている。

きっとキーボードとかもすごい汚れなんだろうな。
一応キーボードカバーをかけてるけど、かけてない期間も随分あったし、結構キてると思う。

明日はさいたまでライブ。そう、さいたま。UP LIFT SPICEと一緒。
明後日も、UP LIFT SPICEと一緒。場所は長野!!

じゃれてきます。
じゃれる⇒じゃれす⇒じゃわす⇒ぶゃわす⇒ぶっわす⇒ぶっこわす

って感じでノリノリでいきます。レッツファック!!

今日は新宿のMARZでライブでした。
初、PILLS EMPIREとの対バン。

俺は今日PILLS EMPIREになってからは始めて見たんですけど、かっこよかった!
何がかっこよかったって、いつもなんかうまく表現できないけど、よかった。
だから、仲良くなれてよかった。

メガネの心配をしてくださった方々、ありがとうございます。
おかげさまで無事修理完了いたしまして、男度が(俺的に)増しました。

修理完了が、これです。
8e774dd8.jpeg





これでまた更に頑張れそうです。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Genki
HP:
性別:
男性
職業:
BlieAN
趣味:
手品
自己紹介:
・BlieANのドラマー
最新コメント
[09/13 hs]
[09/13 hs]
[09/01 むらた]
[07/01 56]
[05/09 ハルマキ]
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ [PR]